NCT WISH がオンラインでビジュアル革命を起こす — 「すごい、もっと…」

NCT WISH がオンラインでビジュアル革命を起こす — 「すごい、もっと…」

意外な展開で、K-POPの強豪SMエンターテインメントは、NCTの本質を体現しているかのようなグループをからかう最新のデビュープロジェクトの暴露でファンを驚愕させた。

メンバーの国外離脱の噂が浮上し、インターネットは興奮で沸き立ち、多くの人が興味をそそられ、さらなる詳細を知りたがっている。

どこでそんな子供たちを集めることができたのでしょうか?

ネチズンは、間もなくデビューするグループに対してすぐに驚きと賞賛の意を表明した。ソーシャルメディアプラットフォームにはメンバーの印象的な容姿を称賛するコメントが殺到し、特にリクやユシのようなビジュアルが既にファンを魅了している人物に注目が集まった。

NCTウィッシュ
(写真:instiz)NCT WISH
NCTウィッシュ
(写真:instiz)NCT WISH
NCTウィッシュ
(写真:instiz)NCT WISH

これを見逃した方のために:NCT WISH の衝撃的なデビューは SM エンターテインメントのアイコンによって導かれました – Guess Who

ネチズンの反応

NCT WISHのビジュアルプレゼンテーションを見たネチズンの反応は次のとおりです。

「リクめちゃくちゃいいですね」 「リクもユシもめちゃくちゃいいですね…シオンもいつもイケメンでした」 「すごくイケメンですし、末っ子たちもすごくかわいいですね(名前はまだ分かりません)」 「ただ」 「みんないいよ(OnRiYu=シオン、リク、ユシ)」 「今すぐ韓国に連れて行ってください」 「お願いだから韓国で活動させてください」 「韓国で活動しないの?」 「なんでここで宣伝しろってコメントばかりなの?」「本当にNCTタイプだね…本当にNCTに似てるね。」「うわー、もう少し成長したらもっとハンサムになるよ。」「ユシとシオン、ついに……「わあ、成長すればするほど良くなるよ」

「彼らはすごいですね」「私の夫」

「ここはエリート幼稚園です、遠くで遊んでください」「なんと、ユシ、あなたは無邪気な子供だと思っていましたが、そうではありませんでした」「ジェヒは歯を見るとただ微笑むだけです」「nctの願いを手放します」」スライド2ユウシお姉ちゃん何してるの? 「私の子供たちはとても面白いですDDDDDDDDDDDDDDDDDDGGGG」

NCTウィッシュ
(写真:instiz)NCT WISH
NCTウィッシュ
(写真:instiz)NCT WISH

圧倒的な興奮にもかかわらず、ファンはSMエンターテインメントの戦略に疑問を抱いています。なぜメンバーたちは出国する決断をしたのか、そして彼らは本当に韓国でデビューするのか?期待は刻一刻と高まっており、この興味深いプロジェクトのさらなる最新情報を知るためにSMに注目が集まっています。

こちらにも興味があるかもしれません: NCT 新チームが次の曲「Hands Up」のティーザー写真を公開 + NCTzens の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です