ハン・ソナ、仲間外れ論議が再び勃発「シークレットの不仲タッグは続く」

ハン・ソナ、仲間外れ論議が再び勃発「シークレットの不仲タッグは続く」

この議論は、ジュン・ヒョソンが2月20日に自身の個人チャンネルを通じてチョン・ハナの誕生日を祝うために集まったSecretメンバーの写真を投稿したことで起きた。

写真の中にはジュン・ヒョソン、ソン・ジウン、チョン・ハナが一緒にポーズをとって、親しみやすい雰囲気を漂わせている。

ハン・ソンファ

昨年10月にはSecretのデビュー14周年を記念して集まりました。長年にわたる彼らの揺るぎない友情は多くの人々の心を温めました。

しかし、ハン・ソナは両方の行事に欠席したため、ネット上では「ハン・ソナ追放説」、さらには「秘密不仲説」などの憶測や解釈が飛び交った。

Secretは2009年にジュン・ヒョソン、ソン・ジウン、ジョン・ハナ、ハン・ソナらとともにデビューした。しかし、ハン・ソナは2016年に事務所との契約を残したままグループを脱退した。

秘密

当時、ハン・ソナは長年のグループ活動を経て、演技に集中する意向を表明したと伝えられていた。彼女と他のメンバーや事務所との間にいかなる不和もなかったことが強調された。しかし、活動中にメンバー間の対立を示唆する発言や行動があり、疑惑が高まった。

このため、ハン・ソナの脱退後もメンバー間の不和や追放をめぐる論争は何年も続いた。

今回の集会は、Secretメンバーが長年の友情と思い出を回想する意味深い再会という見方ではなく、ハン・ソナの行方に対するネチズンの関心の高まりにより、苦い思いがさらに強まった。

秘密

ネチズンは否定的な反応を示し、なぜハン・ソナが集会から除外されたのか疑問を呈し、彼女と他のメンバーの間に緊張が生じる可能性を推測した。

一方で、Secretのファンはハン・ソナ抜きで集まるというメンバーの決定を擁護し、おそらく彼女自身が潜在的な不快感や気まずさのために出席したくなかったのではないかと示唆し、支持している。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です