『マリー・マイ・ハズバンド』キャスト最後の撮影と閉会の挨拶「また演じたいと思った作品です」

『マリー・マイ・ハズバンド』キャスト最後の撮影と閉会の挨拶「また演じたいと思った作品です」

tvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」の制作陣は2月21日、「さようなら、私の夫と結婚して。」というタイトルの映像を公開した。私たちのドーパミンを担当してくれてありがとう♥」

この日のメイキング映像には、パク・ミンファン(イ・イギョン役)とユ・ジヒョク(ナ・イヌ役)の肉体対決から、ユ・ジヒョクとカン・ジウォン(パク・ミニョン演じる)の結婚式。

パク・ミニョン

ウェディングドレスを着たパク・ミニョンは「私たちのロマンスには感動するものがある。とても感動的だよ。」

さらに「桜で始まり、桜で終わるというのは特別な感じですね」と語った。

パク・ミニョンは「また演技をしたいと思わせてくれた作品だった」と声を詰まらせながらスタッフに感謝の気持ちを伝えた。ありがとう。”

彼女はこう続けた。「これが終わりになるとは知りませんでした。幸い多くの方に気に入っていただき、明るい笑顔で終えることができました。ありがとう。これから私の俳優人生には多くの変化があるでしょう。」

ナ・インウは「まだ現実感がありません。とても残念ですが、お別れする必要があると思います。」

「私の夫と結婚して」でダメ夫を演じたイ・イギョンは「最後なので気持ちがいい」と視聴者に感謝の気持ちを伝えた。悪人として振る舞うことを手放すことができます。あなたの愛のおかげで、あなたが私に送ったひどい言葉も悪くはありませんでした。」

イ・ギグァン

ソン・ハユンは涙ながらに最後の別れを告げた。彼女は「また泣いてしまった。スミンを演じていて怖い瞬間もありました。本当の感情なのか偽物なのか、数え切れないほどの思いを抱えながら走りました。これが最後の撮影だなんて信じられませんが、これからはスミンを埋葬して別の人生を生きるつもりです。」

イ・ギグァンは「ペク・ウノとして生きているイ・ギグァンです。雰囲気が良いので自慢です。最後まで全力で頑張ります。」ヤン・ジュラン役のコン・ミンジョンは「明日からまた現場に出なければいけないような気がするが、別れを告げなければならないと思う。ありがとう。”

BoAは「季節が移り変わり、時間が経つのが早く感じます。 (ユラを)あまり嫌わないでください。」

イ・ソクジュン役のハ・ドグォンは「春に始まり、雪の降る冬に終わった。愛をありがとう。”キム・ギョンウク役のキム・ジョンヒは「良いスタッフと俳優たちに出会えて幸せだった。良いセットだった。」

ソン・ハユン

パク・ミニョンは声を詰まらせながら「『結婚してください』を愛していただきありがとうございます」と告白した。私にとっては大きな出来事です。努力は決し​​て無駄ではなく、誠実さは常に勝ちます。私のモットーを実現できたことに心から感謝しています。」

イ・イギョンはパク・ミンファンに「そんな生き方しないで。死んだら天国で元気に生きてね。」ソン・ハユンは「スミン、よく頑張ったね」と声を詰まらせた。刑務所にいる姉妹たちに愛されましょう。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です