「私の夫と結婚してください」チェ・ギュリ「エンディング後は?ナ・イヌは家族とパク・ミニョンに忠実です」

「私の夫と結婚してください」チェ・ギュリ「エンディング後は?ナ・イヌは家族とパク・ミニョンに忠実です」

チェ・ギュリは「結婚してください」の放送終了を記念し、ソウル江南区フックエンターテインメントビルでマイデイリーとインタビューを行った。

「私の夫と結婚して」は、夫の親友との不倫現場を目撃し、殺害されたカン・ジウォン(パク・ミニョン)を描いたドラマ。彼女は10年前に戻り、第二の人生を歩み始める。チェ・ギュリはカン・ジウォンのU&Kの後輩であり、ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)の妹ユ・ヒヨン役を演じた。

Choi Gyu-ri

『マリー・マイ・ハズバンド』はしっかりと閉じられたハッピーエンドだった。カン・ジウォンとユ・ジヒョクは幸せな結婚式を挙げ、堅固な家庭を築いた。チェ・ギュリ演じるユ・ヒヨンはカン・ジウォンが投げた花束を受け取ってペク・ウノ(イ・ギグァン)にプロポーズするかのように手渡し、ピンクムードを高めた。

こうして、『Marry My旦那』はしっかりと閉じられた完璧なハッピーエンドで幕を閉じた。結末への満足度を問われると、チェ・ギュリは「結末に関しては…正直、見送りたくない。こんなに素敵なドラマが終わったということですね。素晴らしいハッピーエンドで終わりました。」

では、チェ・ギュリさんはエンディングのその後について考えたことがあるだろうか?これについてチェ・ギュリは「ジヒョクは結婚後、ジウォンにとても忠実になると思う。ジヒョクの性格上、前世を犠牲にして10年前に戻るほどジウォンを愛している。ウサギのような子供がいるから、きっと家族に忠実でしょうね。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です