TWICE、「With YOU」アルバム準備、メンバーの強い絆、グループ長寿の秘訣について語る

TWICE、「With YOU」アルバム準備、メンバーの強い絆、グループ長寿の秘訣について語る

TWICEは2月23日午後2時、13枚目のミニアルバム「With YOU-th」とタイトル曲「ONE SPARK」をリリースしてカムバックする。

「With YOU-th」は「READY TO BE」プロモーションから1年後にリリースされるグループの新曲です。このアルバムにはTWICEとONCEの友情と愛の物語が込められています。タイトル曲「ONE SPARK」は、冷たい風が吹く中でもメンバー9人の熱い情熱を物語る。中でもメンバーのジョンヨン、ダヒョン、チェヨンは「BLOOM」、「YOU GET ME」、「RUSH」などのB面曲の作詞に参加した。 TWICEはアルバムリリースに先立ってメディアとのインタビューに応じ、さまざまな質問に答えた。

二度

TWICEはカムバックに対する興奮を表し、「今回のアルバムを準備しながら、ONCEがとても気に入ってくれるだろうと心の中で話していた。今回のプロモーションを健全に終えることができるよう最善を尽くします」とし、「ONCEの皆さんが長い間カムバックを待ってくださったので、一生懸命準備してきました。皆さんと貴重な時間を悔いなく過ごしていきたいと思います。」

ジョンヨンはニューアルバム「With YOU-th」を紹介し、「TWICEの青春を表現したアルバムを作る過程でたくさんハグをした」と語った。モモは「TWICEの友情と青春、そしてONCEから受けた愛が込められている。このアルバムが私たちが一緒に過ごした瞬間を思い出させてくれることを願っています。」ナヨンは「With YOU-th」の準備中の特別な思い出を振り返り、「先行公開曲『I GOT YOU』のトレーラーとMVの撮影で一緒に多くの時間を過ごした」と語った。サナは「ジャケット撮影やMV撮影では手を繋ぐシーンが多かったです。現場を見ながらTWICEの大切な友情を実感できました。」ミナは「遠くで撮影したこともあったので、一緒に旅行しているような気分でした」と付け加えた。

二度

TWICEのカムバック曲「ONE SPARK」の好きなパートを尋ねると、ダヒョンはパフォーマンスのイントロとエンディングを挙げ、チェヨンはミナのパートを挙げた。ツウィは「最後のコーラス部分がとても好きです。振り付けのどの部分もエキサイティングで魅力的です。」ジヒョは「I GOT YOU」でアメリカ人歌手Lauvと初共演したことについて、「今後も良い機会があれば、また共演したいです。 SNSで私たちの曲を積極的に宣伝していただきありがとうございます。」

TWICEは今回のアルバムのメインテーマである青春の原動力についても明かした。ジョンヨンは「TWICEの青春時代がとても美しかったのは、私たちがとても仲が良くて、お互いをたくさん信頼していたからだ」と語った。モモは「私の青春はTWICEです。 ONCEからたくさんの愛をもらったのでとても美しかったです。」サナは「付き合って9年になります。 ONCEは私たちの原動力です。 ONCEに新しい姿を見せたいという思いが私たちの青春を作ったのです。」

「『TWICEは一つだ』と実感した瞬間はありますか?」という質問については。 , ミナは「活動中は主にそう感じます。ユニットステージをやった時とは違いました。 「9人でいると本当にお互いに寄りかかるんだな」と思いました。ダヒョンは「メンバーたちが私が考えていることについて話したり、同じ時間に同じことをしたりするなど、小さな瞬間がありました」と付け加えた。ツウィは「私たちは長い間一緒にいるので、ほとんど家族のようなものです」と強調した。特にステージでパフォーマンスするときや、一緒に困難な時期を乗り越えるときは、いつも私たちが一つになっているように感じます。」

10年間安定した活動を続ける秘訣を明かし、メンバーたちはステージでのプロフェッショナリズム、絆の強さ、そして共に高みを目指す野心を語った。 TWICEのメンバーは最近のワールドツアー「READY TO BE」を振り返り、世界中のファンに感謝の意を表し、今後の「With YOU-th」プロモーションへの期待を高めた。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です