韓国のキリアン・マーフィー?アイルランド俳優並みの雰囲気を放つ2期生アイドルが注目

韓国のキリアン・マーフィー?アイルランド俳優並みの雰囲気を放つ2期生アイドルが注目

Xでは、この二世アイドルが世界的に有名なアイルランド人俳優キリアン・マーフィーと同じ雰囲気を放っているとしてK-POPファンの注目を集めました。

2月20日、このアイドルに似た空港内覧会の様子がソーシャルメディア上で拡散され、ベテラン俳優がK-POPファンの間で話題となった。

彼のクールさとハンサムなルックスが絶賛される一方で、彼をこの韓国のスーパースターと比較する圧倒的なコメントが注目を集めました。

韓国のキリアン・マーフィー?アイルランド俳優並みの雰囲気を放つ2期生アイドルが注目

SHINeeテミン、面白い偶然の後にキリアン・マーフィーと比較

アイルランド人俳優の写真では、ニューヨークでの映画上映会に出席するために空港を歩いているところを目撃されている。彼はバッグの中に何かを見つけたようだったので、カメラを見ていませんでした。

彼の海外のファンはこのコメントにかなり冷めていたが、Xでの彼のファン投稿は突然K-POPスタンのアカウントで埋め尽くされ、彼の写真がアイドルのファンサイトによって撮影されたことに驚きを表明した。

韓国のキリアン・マーフィー?アイルランド俳優並みの雰囲気を放つ2期生アイドルが注目
(写真 : キリアン・マーフィー、SHINee テミン (Pinterest))

しかし、その中には、引用リツイートに含まれるSHINeeのファンダムであるSHINee Worlds/Shawolsの流入が目立ち、他のネッターの好奇心を刺激している。

どうやら、最近SHINeeテミンと起こった奇妙な偶然のせいで、写真はシャウォルを熱狂させたようです。

19日に日本に向かう際のK-POPアイドルの空港写真でも、またパスポートを紛失したのではないかと思ってテミンがカバンの中をあさっているのと同じ状況がファンによって捉えられていた。

二人の写真を見ると、雰囲気が似ていることは間違いありません!

SHINeeテミン、キリアン・マーフィーとの類似点を認める

一方、人々がこれらの類似性に気づいたのは最近だけではなく、10年前から続いており、ファンは時々比較写真を共有しています。

キュートで不器用な一面が似ているだけでなく、ファンは頬骨や唇などの特徴や力強いオーラも似ていると強調しました。

この主張に反論する人もいるが、ネチズンは、ビジュアルが同じということではなく、キリアン・マーフィーを見ると自動的にテミンを思い出すという雰囲気があると明言した。

実際、K-POPアイドル自身もそのことを認識していて、気にしていないようで、むしろ光栄に思っていたようだ。

自分の写真を見た後、彼はこう言いました。

「キリアン・マーフィー。誰かが私をキリアン・マーフィーに似ていると言った。」

一方、キリアン・マーフィーは1976年生まれのアイルランド人俳優で、1996年からエンターテインメント業界を席巻している。当時テミンはまだ3歳だった。

マーフィーはデビュー後、『28日後』、『ダークナイト』、『オッペンハイマー』といった代表作でハリウッドを席巻した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です