チョ・セホ、結婚式を前にコン・ユに「傲慢になったね」と小言

チョ・セホ、結婚式を前にコン・ユに「傲慢になったね」と小言

チョ・セホは2月22日、自身の公式YouTubeチャンネルに俳優コン・ユをフィーチャーした新しい動画をアップロードした。

動画にはチョ・セホがトレーニングをしている様子が映っている。ジムを訪れ、指導者ユン・テシク氏の指導の下、減量を目指して熱心に練習した。

コン・ユ、チョ・セホ

その後、チョ・セホの撮影が終わるのを待っていたコン・ユが現れた。俳優は「今撮影中ですか?」と尋ねました。チョ・セホのチャンネルをたくさん愛してください。すでに購読しています。ファインティング!” 。

コン・ユはチョ・セホに「少し太ったようだ。結婚するんですね。あなたはもう昔のようには見えません。最初のモチベーションを維持する必要があります。傲慢になりすぎたよ」と愛情たっぷりの小言で笑いを誘った。チョ・セホは「もっと気をつけます」と答え、「コン・ユさんのサポートとエネルギーのおかげで、一生懸命運動しています」と付け加えた。

チョ・セホは最近、9歳年下の一般男性と結婚を前提に交際していることを明らかにした。所属事務所A2Zエンターテインメントは「チョ・セホが9歳年下の一般人の彼女と1年ほど前から交際しているのは事実」と明らかにした。彼は今年結婚式を挙げる予定です。」

最近の「平渓郷」の動画で、コン・ユとイ・ドンウクはチョ・セホの結婚式には出席しないと述べた。ユ・ジェソクが2人にチョ・セホの結婚式に行くか尋ねると、2人は「その時は忙しいと思う」、「事前に分かっていても行かない」と答えた。忙しいからできると思うよ。」これを聞いたチョ・セホは「いつとは言っていない」と反応し、笑いを誘った。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=x2WVCuThl3E

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です