チャ・ウヌ、亡くなったムンビンに涙「『大丈夫』って言うのは簡単じゃない」

チャ・ウヌ、亡くなったムンビンに涙「『大丈夫』って言うのは簡単じゃない」

2月23日、KBS 2TV「ザ・シーズンズ –イ・ヒョリのレッドカーペット」にはオム・ジョンファ、ENHYPEN、チャ・ウヌLE SSERAFIMがゲストとして出演した。

ここでチャ・ウヌはイ・ヒョリのヒット曲「10 Minutes」を自分の色で再解釈して披露した。イ・ヒョリはチャ・ウヌを見て微笑み、「外見だけで判断したくないが、本当にイケメンだ」とアイドル俳優のビジュアルを称賛した。真っ白な服を着ている彼は、まるで空から降りてきたようです。」

チャ・ウン・ウ・イ・ヒョリ

チャ・ウヌは、自分の美貌のせいで不快に感じたことがあるかとの質問に、「過去に、見てもらいたいものを準備したのに、気づかれずに不快に感じたことがあった。それは私を悲しませました。今では感謝しています。」

一方、チャ・ウヌは2月15日に発売したソロデビューアルバム『ENTITY』について「本名ドンミンとして今まで抱いてきた気持ちを素直に表現した貴重なアルバムです」と紹介した。

「私は書くことが好きなので、このアルバムの歌詞に参加しました」と彼は付け加えた。

イ・ヒョリがアルバムをリリースすることに安心したかを尋ねると、チャ・ウヌは「言いたいことはあったが、難しかった。睡眠を犠牲にしてでも準備をしたいという気持ちが強くなりました。時間がかかっても、誠心誠意準備してきました。」

これにチャ・ウヌは「イ・ヒョリのレッドカーペット」に出演したいという意欲を表した。

チャ・ウン・ウ・イ・ヒョリ

特に、アイドル兼俳優の彼は次のように説明した。私は会社に過度な宣伝活動はしたくないと伝えました。うまくいきたいと思っているが、無理をするつもりはない」 。

チャ・ウヌも「昨年は個人的に楽な年ではなかった」と、昨年亡くなったASTROの故ムンビンを思い出したかのようにためらいながらも説明した。

チャ・ウヌによると、ソロアルバムの準備は大変でたくさん泣いたが、しっかりと伝わるようにという願いを込めて準備したという。アルバムをリリースし、ファンコンサートで歌った後、気分は良くなったかとの質問に、チャ・ウヌは「それは一生持ち歩くものだと思います」と答えた。 「大丈夫、良くなっている」と言うのは簡単ではありませんが、私が自分の代わりにできることを続ければ、状況は改善するかもしれません。だから、もっと頑張ります。」

これに先立ち、チャ・ウヌはソロファンコンサートで「私はどこにいる」を歌いながら涙を流した。イ・ヒョリが「伴奏なしで歌ってもいいですか?」と尋ねると、チャ・ウヌは「また泣くかもしれない」とためらった。

イ・ヒョリは勇気を出して励ましながら、「勇気を出して歌ってください。言いたいことを言ってください。」チャ・ウヌは歌い始めたが、続けることができず目に涙を浮かべて立ち止まった。イ・ヒョリは「いつかこの歌を泣かずに歌ってください」と応援した。

最後にイ・ヒョリがチャ・ウヌに9年間この業界にいる感想を尋ねると、「後輩に会ったら美味しいものをおごってあげたい」と答えた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です