夫の浮気を支持するコメントに対するファン・ジョンウムの辛辣な返答が称賛の声

夫の浮気を支持するコメントに対するファン・ジョンウムの辛辣な返答が称賛の声

2月23日、ファン・ジョンウムが実業家イ・ヨンドンとの離婚報道を発表した後、あるネチズンはファン・ジョンウムのアカウントのコメント欄に「ヨンドンの気持ちは分かる。夫が才能があり、お金持ちであれば、夫が浮気しても女性は怒らないはずです。大金を持った男が浮気するということを理解できないなら、その男とデートすべきではない。」 「本を読んだり、執筆に時間を費やす代わりに、お金を稼いだほうがいいです」と付け加え、「私には1,000倍のお金が​​あります。私をからかうなんて、何を知っていますか。それなら、私はもっとお金を稼ぎ、より成功しているので、不正行為をすべきです。あなたがそう思うなら」とファン氏は答えた。 「あなたはイ・ヨンドンさんですよね?」そして、「もし彼が詐欺師だと知っていたら、私はその詐欺師とデートしますか?」それが人生。”

ファン・ヨンウム

別のネチズンが「ヨンドンはできる限り楽しんでいるだけだ」とコメントすると、 ファン・ジョンウムは「早く離婚に同意して楽しんでほしい」と反論した。ネチズンが再びコメントすると、「子供たちはこれに耐えなければならなかったのでしょうか?」許してください」とファンさんはまた、「私が何をしたのですか?」と尋ねた。

国民はファン・ジョンウムの容赦ない態度を応援している。オンラインコミュニティだけでなく、ファンさんのアカウントにも「イメージを取り戻すために黙っていてもよかったのに、堂々と答えてくれて安心した」「もっと好きになった」「もっと好きになってほしい」などの肯定的なコメントが寄せられた。彼女は将来もっと幸せになるかもしれない。」

一方、ファンさんは2016年にプロゴルファーから実業家に転身したイ・ヨンドンさんと結婚し、2020年に離婚調停を申し立てたが、2021年7月に復縁し次男を出産した。しかし、ファンさんは2月21日、「優しい夫は美しい」と他人の携帯電話で撮影したと思われる夫の写真を投稿した。私と結婚してとても楽しく過ごしたイ・ヨンドンさんです。とても忙しかったでしょうが、今は楽しんでください」とネットユーザーの眉をひそめた。

出典: マイデイリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です