「アパート404」撮影で制服を着たジェニーにKネチズンが反応

「アパート404」撮影で制服を着たジェニーにKネチズンが反応

最近、「OMGジェニーが制服を着て学校に来た」というタイトルの投稿が大きな注目を集め、オンラインコミュニティNate Pannで話題になりました。

ジェニー-ブラックピンク
ジェニー-ブラックピンク
ジェニー-ブラックピンク

OPはエンターテインメント番組「アパート404 」の撮影中にBLACKPINKジェニーのさまざまなファンショット写真を共有した。制服を着たジェニーはカメラを持って明るい笑顔で校内を歩き回った。

元の投稿:ネイト・パン

これに対しネチズンは次のようにコメントした。

– ジェニーは番組でとてもうまくやっています…撮影の途中で時間のかかるゲームを削除したら、さらに面白くなるでしょう

– 彼女はとてもきれいです。彼女がハイティーンのスクールルックを着ているのを見たのは、「As If It’s Your Last」のプロモーションの時だけだった。彼女があんなに韓国の制服を着ているのを見たことがありませんㅋㅋㅋㅋ すごいですね

–?それはクレイジーです

– この少女は私の記憶を操作しています

– ストーリーのキャプションを見ただけで、生徒たちがどれだけ驚いたかがわかりますㅋㅋㅋㅋㅋ もし私が彼らだったら、あんなに驚いて驚くでしょう…ジェニーが突然私たちの学校に来たと想像してください…写真をたくさん撮って、たくさんのストーリー投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です