TREASUREのデート番組トレーラーが激しい議論を巻き起こす – 「レーベルは狂っているのか?」

TREASUREのデート番組トレーラーが激しい議論を巻き起こす – 「レーベルは狂っているのか?」

2月27日、YGエンターテインメントはTREASUREの今後のデート番組の最初のティーザーを公開し、世界中のファンから対照的な反応の嵐を引き起こした。

新コンセプトで眉毛を上げる

TREASUREがデートをテーマにしたコンテンツの領域に進出するという憶測が飛び交う中、ティーザートレーラーの公開は熱心なフォロワーの間でさまざまな感情を引き起こした。

宝物
(写真:インスタグラム) TREASURE

シングルの地獄のような雰囲気と世界中からの拍手

このティーザーは、グループのメンバーがデート番組のような設定に入る様子を示し、Netflixの人気シリーズ「シングルズ・インフェルノ」と類似点を描き、海外のファンの笑いと興奮を引き起こした。

特に、女性出場者とTREASUREメンバーの間で毎日宝石を交換するという見通しは、物語に興味深いひねりを加えました。

見解の相違: 韓国のネチズン対国際的な熱狂

しかし、海外のファンはTREASUREが個性を画期的な方法で発揮するためのプラットフォームとして革新的なコンセプトを受け入れたが、韓国のネチズンは難色を示した。

宝物
(写真:Youtube)TREASURE
トレジャーメンバー
(写真:Youtube)TREASUREメンバー
トレジャーデートショー
(写真:Youtube)トレジャーデートショー

文化的および業界特有の感受性を浮き彫りにし、グループのイメージとファン層に影響を及ぼす可能性について懸念が提起されました。

ネチズンの反応

TREASUREのデート番組の予告編に対するオンラインコミュニティの反応は次のとおりです。

  • 「ああ、彼らの目的を大まかに説明します。とにかくすべて台本にあるので、その宝石を与えることはすでに決まっていて、どうせたったの4日間なので、感情的なものになるわけではなく、代わりに視聴者に簡単にフィードするだけです。」
  • 「自分のアイドルが撮影されると思うと嫌です。」
  • 「思ったより女性が出てきなくて、男性アイドルの観察番組みたいな感じですね(笑)」 True Love Lineのようなものというよりは、イチャイチャして、アピールして、選ばれるようなものです。」
  • 「いやあ、楽しそうだね(笑)」
  • 「ファンは悲痛な思いをするだろうが、ファン以外の人はドーパミンが分泌されるために観るかもしれない。」
  • 「これはEpik HighのMnetでの過去の番組に似ていると思います」と私は思います。あの番組に本物のカップルが出てきたのを覚えています。」
  • 「レーベルがおかしいのか?」
  • 「Treasureの日本のファンが持ってたんじゃないの?」 YGは頭がおかしいのか?」
  • 「たとえヒット番組を作ったとしても、ファンは離れていきますし、番組の成績が悪ければ、やはりファンを失うことになります。でも、海外のファンの間ではヒットすると思うよ。」
  • 「まず、彼らが私のアイドルじゃなくてよかった…彼らはお互いに遊んでいる様子を映すコンテンツを作るべきだった。彼らのファンは、彼らがただ一緒に遊んでいるのを見て喜んでいたと思います。」

YGエンターテインメントの大胆な賭け

意見が二分しているにもかかわらず、この未知の領域に乗り出すというYGエンターテインメントの決定は、戦略的な賭けであることを浮き彫りにしている。スタジオは、リスクは伴うものの、グループの魅力を多様な視聴者に広げるきっかけとして番組を活用することを目指している。

議論は激化し、ファンは不安と好奇心が入り混じった気持ちで番組の公開を待っている。 TREASUREの恋愛番組ジャンルへの進出が成功となるか失敗となるかはまだ分からない。

宝物
(写真:インスタグラム)TREASURE

こちらにも興味があるかもしれません: TREASUREがYG練習生のライフスタイルについて興味深い詳細を公開 – 厳格な「デート禁止」ルール、語学レッスンなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です