BLACKPINKジェニー、空港で遭難、安全性への懸念も高まる

BLACKPINKジェニー、空港で遭難、安全性への懸念も高まる

最近の空港出演中、BLACKPINKのジェニーはファンの殺到により悲惨な状況に直面した。これにより、彼女の安全に対する懸念が生じた。詳細については読み続けてください。

BLACKPINKジェニーが空港でファンにもみくちゃにされる

2024年3月2日朝、パリファッションウィークへ出発する際、BLACKPINKのジェニーが苦戦する姿が目撃され、ファンの同情を呼んだ。

この日、仁川国際空港に登場した彼女の姿はネチズンの大きな注目を集めた。多くのファンとジャーナリストがアイドルの周りに群がりました。

当初はセレブ恒例の空港フォトウォールを予定していたものの、立ち止まっている彼女に突然ファンが殺到。

これにより、ジェニーとボディーガードは急いで空港内に移動し、ファンもそれに続きました。ジェニーは群衆に囲まれ、前に進むのに苦労し、歩くときに非常に困難を示しました。

ジェニーはファンやカメラに対して笑顔を保とうと努力したにもかかわらず、人々が彼女を押しのけたり、カメラのフラッシュが絶え間なく浴びたりすることに不快感を感じているようで、時折眉間にしわを寄せて不快感を示した。

PD、「アパート404」でのアイドルの汚い言葉疑惑に言及

時間が経つにつれて、ジェニーの顔から笑顔は消え、泣きそうになっているようにさえ見えました。しかし、そのような瞬間でも、彼女はファンに感謝の気持ちを示すために頭を下げたり、手を振ったりすることを忘れませんでした。

ある時、彼女はファンから手紙を受け取り、手紙を受け取った後に怪我をしたかのように、その手紙に触れると痛みで叫び声を上げたそうです。彼女は眉間にしわを寄せ、手をしっかりと握っているのが見られますが、それでも顔に明るい笑顔を維持しようと努めていました。

これをチェックしてください:下着露出ファッションを流行させた6人の女性K-POPアイドル: LE SSERAFIM ホ・ユンジン、BLACKPINK ジェニー、その他!

最後の瞬間まで別れを告げるジェニーのファンやジャーナリストに対する心のこもったジェスチャーは多くの人の心を動かしたが、その瞬間を捉えた動画がネット上で拡散するにつれ、ファンの不安は増すばかりだった。

ファンはもっと敬意を払い、ジェニーにもっとスペースを与えるべきだったと人々は主張した。ジェニー自身の警備員に加えて、空港にはもっと多くの警備員が配置されるべきだったと考える人もいる。 Aリストの有名人として、ジェニーが安全にスケジュールに間に合うことが重要です。

あなたへ: K-Pop ファッションはより大胆になってきています – BLACKPINK ジェニーの影響ですか?

いくつかのコメントには次のようなものがあります。

  • 「空港での安全が最大の懸念事項です。」
  • 「ジェニーの周りにはもう少しスペースが必要なようです。」
  • 「困難な状況でも彼女が笑顔を絶やさないのを見るのは胸が張り裂けそうです。」
  • 「彼女はいつも笑っていますが、私はジェニーのことが心配です。」
  • 「ファンとして、ある程度の配慮はすべきだ」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

BLACKPINKジェニーの最近の活動

2023年11月、ジェニーはソロ活動のため、自身のエンターテインメント会社ODD ATELIER(OA)を設立。 BLACKPINKとしての活動のため、現在もYGエンターテインメントに所属している。

現在、ジェニーはバラエティ番組「アパートメント404」に出演している。ジェニーがバラエティ番組に出演するのは2018年の「村サバイバル・ザ・エイト」以来となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です