BLACKPINKのロゼ犬、Kドラマ俳優のペットと「デートの噂」に大騒ぎ

BLACKPINKのロゼ犬、Kドラマ俳優のペットと「デートの噂」に大騒ぎ

まばたき、知っていましたか? BLACKPINKロゼの愛犬が、人気韓流ドラマ俳優の愛犬との“交際噂”に愉快にも巻き込まれている!詳細については読み続けてください。

BLACKPINKのロゼ犬、このKドラマ俳優のペットとの「デートの噂」に陽気に巻き込まれる

現在のほとんどのBLINKと同様に、BLACKPINKのメンバーであるロゼは、2020年12月に愛犬のハンクを引き取りました。それ以来、彼女は愛犬の母親であり、ペットのインスタグラムアカウントを作成し、2023年のシーズングリーティングでもハンクをフィーチャーしています。

BLACKPINKのロゼ犬、Kドラマ俳優のペットと「デートの噂」に大騒ぎ
(写真:ロゼインスタグラム) BLACKPINKロゼ犬、このKドラマ俳優のペットと「デートの噂」に陽気に包まれる

しかし、彼女の愛らしい子犬が最近、交際の噂に巻き込まれていることをご存知ですか?

2024年3月1日、韓国の人気エンターテインメントニュースアカウント@idolissueが子犬に関する投稿を公開した。投稿によると、ハンクとイ・ドヒョンの愛犬ガウルは親友だという。この投稿を受けて、ファンたちは2匹の犬が単なる友達ではなく、付き合っているのだと陽気なジョークを飛ばした。

インスタグラムでシェアされた投稿

何が起こったのか

@idolissueさんの投稿によると、2匹の犬は同じ犬の保育園に通っているため仲が良いそうです。 2匹の犬がお互いに遊んだり交流したりしているのを見た人はたくさんいます。ただし、所有者に何らかの関係があるかどうかは不明です。

投稿にはこう書かれている、

BLACKPINKのロゼ犬、Kドラマ俳優のペットと「デートの噂」に大騒ぎ
(写真:Instagramの@idolissue) BLACKPINKのロゼ犬、このKドラマ俳優のペットと「デートの噂」に陽気に包まれる

「[ロゼの犬とイ・ドヒョンの犬が親友だという事実] 面白いですね…ロゼとイ・ドヒョンのように、彼らが同じ世界に存在するなんて想像もしていませんでした。これまで。しかし、彼らの犬はとても近いです。笑。下部のキャプション: 飼い主についてはわかりませんが、犬たちは同じ犬の保育園に通っているため親友です。ははは。犬たちが独自の友達グループを持っているのがとてもかわいいと思うので、シェアします。」

その後、このアカウントはハンクとガウルが一緒に遊んでいる写真をシェアしました。

これをチェックしてください:BLACKPINKロゼ、ソロのファンダム名を持ちたいとさまざまな反応を描く

この投稿はX(旧Twitter)上ですぐに拡散し、ファンたちは犬たちのロマンスについて冗談を言った。ハンクと彼の最初のデートの噂について冗談を言う人もいた。祝福の言葉を送った人もいれば、冗談めかして犬に交際の噂に巻き込まれたことを謝罪するよう求めた人もいた。

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

BLACKPINKロゼの最近の活動

2024年2月11日に27歳の誕生日を迎えることを記念して、ロゼは今後の新しいソロ曲についてほのめかし、「Vampirehollie」というタイトルの新曲のプレビューを公開した。

BLACKPINKのロゼ犬、Kドラマ俳優のペットと「デートの噂」に大騒ぎ
(写真:ロゼインスタグラム) BLACKPINKロゼ犬、このKドラマ俳優のペットと「デートの噂」に陽気に包まれる

2023年12月5日、ロゼとBLACKPINKの他の3人のメンバーがグループ活動のためにYGエンターテインメントとの契約を更新したことが発表された。その後、12月29日、ロゼと他のBLACKPINKメンバーは個人活動のために会社との契約を更新しないことを選択したと発表された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です