韓国人男性2人がクラブ内で喧嘩…(G)I-DLEが原因と報道

韓国人男性2人がクラブ内で喧嘩…(G)I-DLEが原因と報道

クラブ内で男2人が喧嘩をしたと報じられている。なぜ?そうですね、それはガールズグループ(G)I-DLEと関係がありました!

詳細については読み続けてください。

(G)I-DLEが原因でクラブで男性同士が喧嘩したと伝えられる

2024 年 2 月 13 日に韓国の人気コミュニティ フォーラムに投稿された投稿は、現在、海外および K ネチズンの間で急速に広まっています。

ネバーランドがそう考える理由は次のとおりです

投稿のタイトルは「『スーパーレディ』のせいで梨泰院のゲイクラブで喧嘩が起きたという」。

韓国人男性2人がクラブで喧嘩…(G)I-DLEのせい
(写真: Pann Nate)2人の韓国人男性がクラブで喧嘩…(G)I-DLEのせいで

投稿によると、梨泰院のクラブでゲイの男性2人が(G)I-DLEの曲「Super Lady」のせいで口論になったと伝えられており、2人ともソヨンのイントロパートを演奏したかったという。競争は非常に激しくなり、二人の男がお互いの髪の毛をつかみ合うまで、戦いは肉体的なものになりました。

投稿を見た人は思わず笑ってしまった。人々は、その状況全体があまりにもばかばかしいので、ユーモラスだと思わずにはいられなかったと主張しました。あまりにも信じられないような光景だったので、自分たちも現場を目撃したいと述べた人もいた。

残念ながら、ソヨン側の争いとされる映像や写真はなかった。参考までにソヨンのイントロ部分はこんな感じです。

これをチェックしてください:歌手が(G)I-DLEミヨンとの類似性を認める:「彼女は私に似ています…」

いくつかのコメントには、

  • 「彼らは気が狂っているのか?!」
  • 「タイトルが面白いですね。」
  • 「これはバカバカしくて面白いです。」
  • “こりゃ愉快だ。全国からそういう人が集まる場所はあるのでしょうか?そこに行って彼らと一緒に踊りたいです。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

(G)I-DLEの最近の活動

2024年1月29日、(G)I-DLEは2枚目のフルアルバム「2」をリリースしました。アルバムのリリースに先立って、(G)I-DLEは1月22日に「WIFE」をリリースしました。

韓国人男性2人がクラブで喧嘩…(G)I-DLEのせい
(写真: (G)I-DLE on X) 韓国人男性2人がクラブで喧嘩…(G)I-DLEのせいで

(G)I-DLEは2023年10月5日に初の全英語ミニアルバム『Heat』をリリースし、それに先立ち7月13日に先行シングルとして楽曲『I DO』をリリースした。

2023年5月15日、(G)I-DLEは6枚目のミニアルバム『I FEEL』をリードシングル「Queencard」とともにリリースし、6月17日にはワールドツアー「I am Free-ty」をスタートした。 」

FOR YOU: (G)I-DLE シュファ、「リベンジ」MV の印象的な演技で称賛:「今すぐ彼女にオスカーを与えてください!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です