TWICE ナヨン、パリファッションウィークで「襲撃」+安全への懸念が高まる

TWICE ナヨン、パリファッションウィークで「襲撃」+安全への懸念が高まる

TWICEのナヨンがパリファッションウィーク出演中に「襲撃」を受けたと報じられている。この事件以来、アイドルの安全に対する懸念が高まっている。

詳細については読み続けてください。

TWICE ナヨン、パリファッションウィークのルイ・ヴィトンショーで気絶

3月5日、TWICEのナヨンはパリファッションウィークのルイ・ヴィトン2024年秋冬ファッションショーを飾ったセレブの一人でした。

頭からつま先までルイ・ヴィトンを身に着けたナヨンは、優雅さと気品を漂わせた。ナヨンは、OOTD (今日の服装) として、スタイリッシュで着心地の良い黒と白のセーターと黒のテニス スカートを着ていました。

彼女はこのルックに黒のニーハイブーツと高級ファッションブランドのハンドバッグを合わせていました。出演後、ナヨンはその輝くビジュアルと温かいオーラでオンラインのトレンドになった。

これをチェックしてください:TWICEのナヨンは愛らしい「猫耳」のせいで一度赤面したことがあります – 彼女はもうグループの「バニー」ではありませんか?

ナヨンに会いたいと思ってONCEたちもイベントに参加した。

TWICE ナヨン、パリファッションウィークで「襲撃」

残念なことに、イベント中に不快な事件が発生しました。パリファッションウィーク中にナヨンが「襲撃」される動画がネット上で拡散した。

ショーの前後に、ナヨンは彼女を待っているファンと交流する時間を取りました。ファンが撮影したいくつかのビデオでは、彼女が明るく微笑み、ファンに手を振り、ONCEたちが持ってきたアルバムにサインする姿が見られる。

しかし、ある動画では誰かがナヨンにアルバムを投げつける様子が映されている。群衆は驚いて適切に反応できなかった。

幸いなことに、ナヨンはこの事件で無傷だったようだ。いくつかの角度からは、ナヨンがアルバムが投げられようとしていることに気づき、ボディガードが物体が彼女に当たる前にキャッチすることができたことがわかります。

これはファンがナヨンを傷つけるつもりはなかったが、距離が離れていたため武力行使せざるを得なかったということを示している。

それにもかかわらず、多くの人は、アイドルに物を投げることは不適切であると信じています。ファンとの交流は安全かつ敬意を持って行われるべきだと人々は信じています。他の人は、アルバムが誰も気付かなかった可能性がまだあり、それがナヨンに損害を与えた可能性があると指摘しました。

FOR YOU:TWICE ジヒョ、JYPエンターテインメントから練習生を追放されたアーティスト、この行為を行ったアーティストを暴露

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です