IUの身長を無視した反応が物議を醸す―「私は…だと思う」

IUの身長を無視した反応が物議を醸す―「私は…だと思う」

韓国で愛されるシンガー&ソングライターのIUは、最近、彼女のYouTubeチャンネルで特別インタビューを行い、ファンに華を添えた。

心温まる展開で、インタビュアーは他ならぬ彼女自身の母親であり、IUの最新アルバム『The Winning』の感動的な曲「Shh..」の背後にあるミューズだった。

心のこもった会話

冒頭から二人は率直で傷つきやすい会話を交わし、暗い反省から後悔の瞬間まで幅広い話題を掘り下げた。

IU
IU(写真:インスタグラム)

こうした瞬間の中で、IUの母親は、娘に「良い遺伝子」を伝えるのに不足があると長年感じていた悩みを勇敢に表明した。

IU
IU(写真:インスタグラム)

IUの母親は「私があなたに良い遺伝子を与えたとは思えない」と告白し、特に自分の身長を嘆き、IUの身長162センチ(5フィート4インチ)は遺伝のせいだと主張した。

ネチズンの声は次のとおりです

概念に異議を唱える

IUはその特徴的な生意気なスタイルで、母親の自己批判を即座に拒否した。彼女は、自分の遺伝子が優れているとは言えないという考えに真実はない、と断固として述べた。 IUは自分の小柄な体型を抱きながら、自分の身長に満足していることを表明し、他の方法では得られないと主張した。

IU
IU (写真:Youtube)

「そんなことはない…『私が今よりもう少し背が高かったら、もっと背が高かったのに』とあなたはいつも背が低いことを残念に思っています」とIUは反論し、背の低い女性には自然な可愛らしさがにじみ出ている、自分と同じだという立場を自信を持って肯定した。 。

自信を抱く

IUの母親は、軽い気持ちで娘に自分自身の認識についてからかうように質問した。 IUは動揺することなく、揺るぎない自信を持って答え、誇らしげに宣言した。

IU
IU (写真:Youtube)

「はい、私はかわいいと思います。」

IUと母親の間のこの愛らしいやりとりは、彼らの緊密な絆を強調するだけでなく、自己受容と自信を伝える強力なメッセージとしても機能します。

最近、K-POPソリストのIUは、「UAENAおじいちゃん」と呼ばれるゼブという年配のアメリカ人ファンによるYouTubeのリアクションビデオに気づいた。認定UAENAであるゼブは、IUのミュージックビデオと歌手としての彼女の才能に対する賞賛の意を表明し、女優、プロデューサー。

彼のビデオに感銘を受けたIUは、インスタグラムのストーリーでゼブの服装を褒め、彼のサポートに感謝の意を表した断片をシェアした。彼女は彼をアメリカでのコンサートに招待し、彼が彼女の新しいアルバムを楽しんでくれることを期待していると述べた。

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

あなたも興味があるかもしれません:IU、新人であることの辛い現実を告白:「食べ物を買ったのに、誰も食べてくれな​​かった…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です