BLACKPINK ロゼ、ヴァニティ・フェア誌のオスカー衣装で驚愕の声 — 「彼女のオーラは最高だ…」

BLACKPINK ロゼ、ヴァニティ・フェア誌のオスカー衣装で驚愕の声 — 「彼女のオーラは最高だ…」

ヴァニティ・フェア・オスカー・パーティーに初めて登場したBLACKPINKのロゼは、特定のアクセサリーへのこだわりを貫き、揺るぎない魅力とスタイルで注目を集めた。

レッドカーペットデビュー

ロサンゼルス、3月11日 – BLACKPINKの有名なK-POPスター、ロゼがヴァニティ・フェア・オスカー・パーティーのレッドカーペットに登場し、世界中が注目しました。この名誉あるイベントへの彼女の初登場でしたが、彼女は自然に注目を集めました。

BLACKPINKローズ
BLACKPINKロゼ(写真:インスタグラム)

シグネチャースタイル

ロゼがいつも身に着けているサングラスというアクセサリーは、ファンやファッション愛好家の間でも話題になった。ネットユーザーたちは、彼女のスタイルに対する称賛と推測をソーシャルメディアに溢れかえらせた。

BLACKPINKローズ
BLACKPINK ロゼ(写真:Twitter)
BLACKPINKローズ
BLACKPINK ロゼ(写真:Twitter)
BLACKPINKローズ
BLACKPINK ロゼ(写真:Twitter)

ネットユーザーの反応

ヴァニティ・フェア・オスカー・パーティーでのブラックピンクのロゼの衣装に対するファンの反応をいくつか紹介します。「彼女は最高!最近ロゼはサングラスに夢中みたいで、どのイベントでもそれを着けています!」

  • 「彼女はあらゆるイベントでサングラスをかけているので、アイウェアのキャンペーンの準備をしているに違いない。」
  • 「いつも名誉あるイベントに出演しています。ロゼのオーラはいつもすごいです。」
  • 「オーラがすごいですね。最近メガネをかけていることが多いので、近々アイウェアのキャンペーンもやるのかなと思います!」
  • 「彼女は少し痩せているが、それでもサンローランの雰囲気に忠実で、とても美しい。」
  • 「君は本当にゴージャスだよ、ロゼ」
  • 「ローズは金色のバラのように見えます」
  • 「とてもきれい」
  • 「私たちのロゼはとてもきれい」
  • 「素晴らしいロゼ」
  • 「あなたはとても美しく、私たちにとって完璧です」

最近のニュースでは、BLACKPINKのロゼが27歳の誕生日を祝い、インスタグラムで新曲「Vampirehollie」の一部を含む今後のソロ活動を予告し、ファンにソロファンダム名の提案を求めた。

多くのファンが彼女のソロデビューを心待ちにしていた一方で、彼女が別のファンダム名を持つことに不満を表明し、BLINKファンダムの統一性を維持することを望むファンもいた。

ロゼの行動はBLACKPINKからの脱退を意味すると解釈する人もおり、さらなる失望につながった。しかし、支持者たちは彼女の決断を擁護し、将来の計画についての憶測よりも音楽に集中する必要があると強調した。

こちらもご覧ください: BLACKPINK ロゼのインスタグラムに悪意あるコメントが殺到 – その理由は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です