この伝説のアイドルのインフルエンサーへのプライベートメッセージが物議を醸す – 「彼はただ…すべきだ」

この伝説のアイドルのインフルエンサーへのプライベートメッセージが物議を醸す – 「彼はただ…すべきだ」

元東方神起メンバーのキム・ジェジュンは、プライベートメッセージを通じて人気ライブストリーマー兼ユーチューバーのユリジョアに連絡を取った後、ソーシャルメディアの嵐の中心にいることに気づいた。

ウイルスの啓示

3月12日、「キム・ジェジュン、ライブストリーマーとユーチューバーへのDM送信で暴露された」というタイトルの爆発的なオンライン投稿が、さまざまなプラットフォームで急速に注目を集めた。

この投稿には、ストリーミングと YouTube コミュニティの著名な人物、ユリジョアがシェアした Instagram ストーリーが掲載されていました。

ユリジョア
ユリジョア (写真: Instagram)

ユリジョアさんは投稿の中で、「戦って、力を集めて」というアイドルからのメッセージを公開した。この励ましのメッセージは、彼女がガンとの闘いについて最近公表したことを踏まえたものだった。

ネチズンの分裂

この暴露はネチズンからの反響を呼び起こし、ジェジュンのジェスチャーに関して意見が大きく分かれていることが明らかになった。

東方神起キム・ジェジュン
東方神起キム・ジェジュン(写真:インスタグラム)

ストリーマーの個人的な空間への不適切な侵入とみなしてアイドルを批判する人もいたが、困難な時期にユリジョアを心から応援しているとして、彼を支持する人もいた。

オンラインコミュニティからの反応の一部を以下に示します。

サポーターはジェジュンを擁護する:

  • 「彼女がガンなら送ってもいいんじゃないですか?」誓いますが、私は彼のファンではありません(笑)」
  • 「コメントを見ると、この投稿は本当に誤解を招くものだと思います…彼女が癌を患っているので、彼が彼女をサポートしていたのは間違いありません。」

批評家たちは不支持を表明:

  • 「彼はただ黙って彼女をサポートすればいいのです。」
  • 「つまり、自分自身だけにしておいてください。彼女は一般人です。」
  • 「この投稿は非常に誤解を招きます。」

余波

議論は激化しており、ファンも見物人も同様に、個人的な葛藤に直面している個人と有名人の交流の境界について思案することになる。ジェジュンのプライベートメッセージが真剣な共感の表明だったのか、それとも一線を越えたものだったのか、オンラインコミュニティでは今も熱心な議論が続いている。

このデジタル衝突のさなか、明らかなことが 1 つあります。それは、ソーシャル メディア プラットフォームの領域をはるかに超えて共鳴する議論を引き起こす有名人の影響力です。

ユリジョア STORY
ユリジョアSTORY(写真:Instagram)

うわー、デバク。今何があったの? – ユリジョア

キム・ジェジュンがユリジョアに宛てた個人的なメッセージの物語は、ソーシャルメディア時代における有名人の交流の複雑さを証明しており、観察者らはサポートとプライバシーの境界線が本当にどこにあるのか疑問を抱いている。

こちらにも興味があるかもしれません:東方神起、ジェジュン、11年間のサポートに感謝、ファンはメンバー5人での東方神起を思い出す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です