ユリ、少女時代脱退間近が明らかに – 「私は…すべきだと思った」

ユリ、少女時代脱退間近が明らかに – 「私は…すべきだと思った」

最近の暴露の中で、少女時代(少女時代)のメンバー、ユリは、象徴的なK-POPグループからの脱退を考えたときのことを語り、弱気になった瞬間を明かした。

この告白は、YouTubeチャンネル「スーパーマーケットSORA」にアップロードされた「少女時代ユリがアイドルを辞めようとした瞬間」というタイトルの動画で行われた。

暗記の苦労: ユーリの自信の障壁

率直なディスカッションの中で、ユリは少女時代の活動中に歌詞を覚える際に直面した困難について打ち明けた。

百合
YURI(写真:Youtube)

彼女は演技と歌の乖離を強調し、演技のセリフは物語の一部で長くなる傾向にあるが、グループのメンバー9人が歌う歌は自分に物足りなさを感じることが多いと指摘した。

「短くてありえない話なので、覚えられず、うまくいきませんでした」と彼女は言いました。

ユリは、歌詞を覚えるのが難しいことで自分とメンバーのヒョヨンが叱責された例を語り、特に印象に残っているエピソードを挙げて、「Love Request」の生放送中に緊張のあまり歌詞につまづき、即興で自分のセリフを置き換えたというエピソードを挙げた。

百合
YURI(写真:Youtube)

「厳粛な雰囲気の中ではとても緊張します」とユリさんは、その時のプレッシャーを振り返りながら認めた。

出発を考える: 一瞬の疑念

これらの挑戦が頂点に達したことで、ユリは少女時代における自分の立場に疑問を抱き、次のように認めた。

「辞めたほうがいいと思った。」

完璧に演じなければならないというプレッシャーが彼女に重くのしかかり、生放送中のミスにより、彼女はその役にふさわしくないと感じた。しかし、その後の事態は予期せぬものでした。ユリは厳しい批判に直面する代わりに、彼女の信頼性を高く評価するファンからの支持と理解を得ることができました。

百合
YURI(写真:Instagram)

「私は唖然としました」と彼女は笑いながら、自分の不完全さが聴衆に愛されていることが明らかになったと振り返った。

少女時代としての旅を続けるユリの正直さはファンの共感を呼び、完璧が特徴のことが多いこの業界における本物の価値を再確認します。

こちらにも興味があるかもしれません:少女時代ユリ、「すっぴん」写真でエフォートレスな魅力を放つ – 内部の写真をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です