地下鉄の利用者、レストランが生のフットロングクッキーを与えたと主張

地下鉄の利用者、レストランが生のフットロングクッキーを与えたと主張

サブウェイの客 2 人は、初めて食べたクッキーが生だったことに気づき、足を踏み入れたクッキーの体験を追体験していました。

サブウェイの一部の消費者にとって、クッキーはレストランのサブウェイよりも象徴的な存在です。今年、このチェーンはフットロングクッキーでスイートメニューの提供を拡大しました。

このチェーンは、フットロング クッキーを「厚くてネバネバしていて、チョコレートチップがたっぷり入っている」と表現しています。確かにそれは十分に魅力的に思えます。しかし、このスナックを試したTikTokのサブウェイ客2人は、最初はデザートを生で提供されたと主張している。

TikTokユーザーの@jcmillmill(同プラットフォームではjULES)は、画面上のキャプションでこの事実を視聴者に共有した。「ルームメイトを見てください、そして私たちは生の1フィートのサブウェイクッキーを丸ごと食べたことに気づきました。」

@jcmillmill私たちが自分自身をガスリットする方法 🙃 @Delaney Stedman ♬ オリジナル楽曲 – jULES

二人は、2回目の(そしてはるかに温かい)フットロングクッキーを試しながら、その出来事を思い出していたときに気づきました。

「私たちのものはクソほど調理されていなかったと思います!」ティックトッカーのルームメイトがカメラの外から叫んだ。ジュレスは少し考えた後、静かに「本当にその通りです」と答えた。

この友人はフットロングクッキーの初めての体験を「生ではないが、調理されていない」と続けている。

あるユーザーは、ルームメイトのクッキーに関する説明にコメントで直接返信した。 「生じゃないけど、調理されてないよ、生だよ」と彼らは冗談を言った。

サブウェイ フットロング クッキー
サブウェイ/ヘラルド・モーラ

ルームメイトの二人は、フットロングクッキーが温められるべきものであることを知らなかった。

他の視聴者は、クッキーが実際には生ではないことを二人に安心させました。 「私は地下鉄で働いていますが、フットロングクッキーは調理済みです。私たちは彼らを温めるだけです。」あるユーザーが投稿しました。

jULESは「それは良い兆候だ!」と答えた。それから彼女は、二人が最初に試したものは温められていなかったと思う、と繰り返した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です