ビッグママ・ヨンヒョン、3度の流産後に赤ちゃんのためにこの曲を書いたと明かす

ビッグママ・ヨンヒョン、3度の流産後に赤ちゃんのためにこの曲を書いたと明かす

3月12日、EチャンネルとチャンネルSのバラエティ番組「歌姫シスターズ シーズン2」の最新エピソードが放送され、既存メンバーのイ・ヨンヒョン、イ・ジヘ、ナルシャ、チェ・リナ、アイビー、チョアの初対面の様子が描かれた。そこで二人はカラオケで食べ物を食べながら話し合い、話題が重くなるにつれ、ビッグ・ママ・イ・ヨンヒョンは過去の流産の苦しみを打ち明けた。

イ・ヨンヒョン、3度の流産を経て出産を望んで「ドリーマー」を書いたと明かす

メンバーらはリーの性格について言及し、テレビでは強そうに見えるが、カメラの裏では優しい一面を見せていると証言した。

ビッグママ・ヨンヒョン、3度の流産後に赤ちゃんのためにこの曲を書いたと明かす
ビッグ・ママ・ヨンヒョン、3回流産した赤ちゃんのためにこの曲を書いたと明かす(写真:Money Today)

これを聞いたイ・ヨンヒョンは自ら認めた。

「私は大きいかもしれないが、中身は赤ちゃんだ。」

その後、彼女は妊娠を知ったときのイ・ジヘとの感動的な出会いを思い出した。

「正直に言うと、『同床異夢』の撮影中、お姉さんのお腹を触って帰ってきたとき、大泣きしました。当時、第二子の妊娠を試みましたが、うまくいきませんでした。

私は人工授精で第一子と第二子を授かりましたが、それまでは「あんなに赤ちゃんが欲しかったのに、なかなか来てくれなかった」と世の中を恨んでいました。

姉さんの赤ちゃんのおでこを触った後、何か(感覚)が湧きました。彼女は(痛みを)知っているので、検査室にいるときは一緒に泣きました。」

ビッグママ・ヨンヒョン、3度の流産後に赤ちゃんのためにこの曲を書いたと明かす
ビッグ・ママ・ヨンヒョン、3回流産した赤ちゃんのためにこの曲を書いたと明かす(写真:Money Today)

その後、ベテラン歌手は流産で3人の赤ちゃんを亡くした苦しみを明かし、2人目の赤ちゃんを産む希望を込めて曲「Dreamer」を書き、2021年にリリースした。

リー氏はこう付け加えた。

「それからすぐに妊娠しました。子供が欲しいという願いを込めて「Dreamer」(Will You Come To Me)という曲を書きました。不安でした。世の中が不安定だったので不安でした。

行ったり来たりするので、行かないでと言っても子供は行きます。私は3回流産しました。それは簡単ではありませんでした。」

イ・ジヘは彼女に共感し、自分も理解できない理由で2回流産を経験したと告白した。

するとナルシャは、原因はいくつかあるはずで、それは彼らのせいではないと言って姉たちを慰めた。

「女性を管理するだけではありません。」

イ・ヨンヒョン、2人の子供を産むまで苦労した

特にイ・ヨンヒョンは2003年にボーカルグループ「Big Mama」のボーカルとしてデビューした。 2012年に活動を休止した後、リーさんは2013年に一般人の夫と結婚した。

ビッグママ・ヨンヒョン、3度の流産後に赤ちゃんのためにこの曲を書いたと明かす
(写真:イ・ヨンヒョン(Kpopping))

結婚5年目を経て、2018年にようやく長女が誕生したが、その後、長年の妊活の末に人工授精で妊娠したことが判明した。

2023年7月、夫妻はさらに5年間の待機期間を経て次女の誕生を発表した。

彼女は、二人目を出産する前に3回の流産を経験したことを認めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です