女優、引退後は政府から障害年金と生活保護を受けて暮らす

女優、引退後は政府から障害年金と生活保護を受けて暮らす

若林志保が3月12日、SNSで近況を報告した。現在、「障害年金」と「生活保護」を受けながら特別な場所で暮らしていることを告白し、「想像もできないような生活を送っている」と述べ、その場所については秘密にするつもりだと付け加えた住民に迷惑をかけないように。

Shiho Wakabayashi

志保さんは昨年から生活保護を受けていると説明した。彼女は次のように語った。言葉で話したほうが良いのではないかと思いました」と述べ、すでにメディアとのインタビューを行ったが、まだ発表されていないと付け加えた。

多くの人が女優への支持を表明したが、中には彼女を批判するコメントを書いた人もいた。 SHIHOさんは「何千人もの人が私に美しい言葉や応援のコメントを書いてくれたが、私はほんの数人からの憎しみの言葉に傷つき、心が張り裂ける思いだった」と述べ、理解を求めた。

最後にSHIHOはファンの期待に応えられなかったことを悔やんだ。彼女は「正直、後悔しています」と語り、「でも、それが現実なんです」と涙を流した。

若林志保さんは1984年に芸能界デビュー。1991年に大家族の日常を描いたドラマに出演し有名になりました。 2008年に女優は休養を決意したが、翌年に所属事務所との契約を解除し、芸能界から引退した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です