LE SSERAFIM ウンチェの無邪気な間違いが見出しに – 彼女はウェンディを軽視していたのか?

LE SSERAFIM ウンチェの無邪気な間違いが見出しに – 彼女はウェンディを軽視していたのか?

心温まるやりとりの中で、LE SSERAFIMのウンチェは、ほかならぬRed Velvetのウェンディから心のこもった贈り物を受け取った後、嬉しい窮地に陥った。感謝の象徴であるはずのこのジェスチャーは、ウンチェがうっかり穏やかな論争を引き起こしたことで予期せぬ展開を迎えた。

ウンチェはWeverseで感謝の気持ちを表し、ウェンディからの手作りジャムの贈り物に喜びを分かち合い、甘いお菓子を食べた率直な瞬間を捉えた。単なる言葉の置き間違いが予期せぬ結果を招くとは、彼女はほとんど知りませんでした。

明らかになった失態

警戒心の強いネチズンがコミュニティサイトtheqooでこの失態を暴露し、ウンチェが先輩のウェンディに対して意図せず「軽蔑」していたことを浮き彫りにした。間違いは重要なフレーズの位置にあり、ウンチェのメッセージの調子が大きく変わってしまった。

LE SSERAFIM ウンチェ
LE SSERAFIM ウンチェ (写真 : instagram)

彼女の投稿には、ウンチェの間違ったフレーズが書かれていた。

「どうしてあなたから自家製ジャムをプレゼントとして受け取ることができますか?」という意図ではなく、「どうして私に自家製ジャムをプレゼントとしてくれるの?」と言うのです。

LE SSERAFIM ウンチェ
LE SSERAFIM ウンチェ(写真:theqoo)

この無邪気な見落としは、気楽なものではあったが、彼女の感謝の誠実さを一時的に覆い隠した。

ネチズンの反応

ウンチェの最近の行動に対するネチズンの反応は次のとおりです。

  • 「ウェンディ先輩がウンチェに挑戦します!笑”
  • 「よくも私にジャムをプレゼントするなんて!」もっと大きな愛でお返しします!ははは”
  • “If you try to edit it to make it better, it ends up being messy, but that’s how it turned out haha​​hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha the combination of Wendy Eunchae is so good ㅜㅜ”
  • 「こんなプレゼントもらっていいのかなと思ったけど、あえてジャムをくれたんですね(笑)」
  • 「どうして私にジャムをプレゼントするの?こんなふうにSBNに出演するのは初めてです(笑)」
  • 「いや、見たけど、これを見るまで何が悪いのか分かりませんでした(笑)」
  • 「パニックになってすぐに書くと、そうなりますよ(笑)」

うっかりした間違いにもかかわらず、ウンチェの Red Velvet とウェンディに対する揺るぎない愛情が輝き、アイドルと熱心なファンとの深いつながりが強調されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です