ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの熱愛を直接確認「『トランジットラブ』ではない、ヘリに謝罪」

ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの熱愛を直接確認「『トランジットラブ』ではない、ヘリに謝罪」

ハン・ソヒは3月16日、自身のブログに「この2日間、私と関連した問題で、多くの方が驚き、傷ついたと思います。私がとても大切に思っているファンの方々の心の痛みを和らげるために、この文章を書きました」という一文で始まる長い文章を残した。

まずハン・ソヒはリュ・ジュンヨルとの交際を認め、「お互いに良い感情を抱き、交際してきたのは事実だ。だが、ここで『トランジット恋愛』という言葉は使わないでほしい」と述べ、“トランジット恋愛”説を否定した。

ヘリハン・ソ・ヒリュ・ジュンヨルのサムネイル

彼女は、リュ・ジュンヨルと元恋人のヘリが昨年上半期に破局したが、その破局に関する記事が11月に出たと強調した。また、彼女とリュ・ジュンヨルは今年初めに交際を始めたと付け加えた。

ハン・ソヒもインスタグラムストーリーでヘリとの神経戦について言及し、「本当に情けなかった。一瞬気が狂って、失礼な態度を取ってしまったようだ。彼女(ヘリ)にも謝罪する」と述べた。

これに先立ち、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの熱愛説は、二人がハワイで一緒にいる姿がインターネット上で目撃され、浮上した。これに対し二人は熱愛説を否定したが、リュ・ジュンヨルが元恋人ヘリと別れたばかりであるという事実を指摘し、“トランジット・ラブ”説が流れた。

以下は彼女のブログ投稿の全文です。

みなさん、こんにちは。この2日間、私と関連した問題で、多くの方がとても驚き、傷ついたと思います。正直に言うと、このようなニュースを記事で伝えるのは事実ですが、公式のお知らせに近いです。そのため、私がとても大切にしているファンの方々に少しでも傷がつかないように、この文章を書きます。

ハン・ソヒ

まず、良い感情を持って恋愛関係にあるのは事実ですが、ここで「トランジット恋愛」という言葉は使わないでいただきたいです。そう、私たちは写真展で出会ったんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です