ヘリとリュ・ジュンヨルが別れた後もカップル携帯ケースを使用していることにKネチズンらの反応

ヘリとリュ・ジュンヨルが別れた後もカップル携帯ケースを使用していることにKネチズンらの反応

最近の報道によると、オンラインコミュニティInstizのネチズンは、ヘリリュ・ジュンヨルは2023年初めに別れたものの、2023年末の時点でもまだカップルの携帯ケースを使用していたと指摘した。さらに、2人は同日、夫婦のスマホケースの写真も投稿した。

リュ・ジュンヨル・ヘリ

元の投稿: instiz

これに対し、他のネチズンは次のように反応した。

– もしかしたら、それは夫婦の携帯ケースではないかもしれません。写真を投稿してから1週間も経たないうちに破局のニュースが出たので、これは偶然かもしれない

– 人は別れるやすぐにカップルアイテムを捨てませんか? – しかし、8月になっても別れの噂を否定していたので、昨年初めに別れたわけではないと思います

– 有名人は、ビジネス上の問題で別れた正確な時期を決して明らかにしません。なんだか曖昧ですけどね

– 別れてもカップルアイテムを身につける人も多い…。

– すごい、同じ日に投稿したんですね

– ケースが違うと思うのは私だけでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です