ソン・ハユン、自信を持って素顔で歩き回るために持ち歩くアイテムを公開

ソン・ハユン、自信を持って素顔で歩き回るために持ち歩くアイテムを公開

3月15日、ハーパースバザーコリアのYouTubeチャンネルには「ソン・ミンス、準備完了!」というタイトルの動画が掲載された。ドーパミン誘導剤 #ソン・ハユンのバッグの中身は何ですか?」

映像にはソン・ハユンがバッグの中の物を公開する姿が映っていた。ソン・ハユンは美顔器を取り出し、「陶器なので熱を下げるのにとても良いです。頭が痛いときは、こうやって頭を押して、「スミン、どうしてこんな生活をしているの?」と考えます。朝起きて顔が油っぽいときは、これで頬骨をマッサージすることが多いです。」

ソン・ハユン

続いてソン・ハユンは「普段メイクをしないので、ファッションアイテムとしてかけることが多いです。そうやってかけてます。メイクをしていないときは、フレームのあるメガネをかけて隠すことにしています。勉強したり本を読んだりするときは、普段薄い眼鏡をかけています。」

「普段ポーチは持ち歩かないんですが、ビューラーは持ち歩いています。私はいつもほぼすっぴんなので、安心して動き回るために持ち歩いているアイテムです。」彼女は告白した。

ソン・ハユン

ソン・ハユンも「夜はマスクパックをつけない。日中に起きて、朝顔を洗ってからマスクをします。ヘアケアスタッフさんに、一日中肌の調子が悪いから、夜にしっかりと何かを付けると肌が休む暇がない、と言われました。そのため、夜はできるだけ軽いスキンケアをして、しっかり睡眠をとり、朝の体調が良いときにマスクをして肌にしっかりと吸収させる必要があります。」彼女はスキンケアの秘密について語った。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=1e3nRDRfCjE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です