Kネチズンは、恋するハン・ソヒはヒョナに似ていると考えている

Kネチズンは、恋するハン・ソヒはヒョナに似ていると考えている

ネイト・パンのあるネチズンは「ハン・ソヒはヒョナと同じだと思う」というタイトルの投稿をして注目を集めた。彼らはさらに、「彼らは男性を狂ったように愛するとき、他のことが見えなくなるのですか?彼らは男性よりも感情的になり、それを恥ずかしいと感じて後で後悔するかもしれません。」

ヒョナ
ハン・ソヒ

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

  • 両者の類似点は、どちらも退廃的な美しさを装っていることです
  • もう一つの類似点は、男性を見る目がないことです。
  • 自分への執着を超えて、精神年齢がまだ成熟していないように見えますㅋㅋ
  • ハン・ソヒさんはヒョナさんのインスタグラムに適当でくだらないコメントを残していましたねㅋㅋ 同じタイプです
  • わあ、私もこれ思い出したんですㅋㅋ ヒョナを思い出します
  • わかりませんが、子供たちがここに悪意のあるコメントを残すのを見るのは怖いと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です