ヘリ、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛報道後、自身のIGストーリーで物議を醸したことを謝罪

ヘリ、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛報道後、自身のIGストーリーで物議を醸したことを謝罪

ヘリは3月18日、元恋人リュ・ジュンヨルと女優ハン・ソヒの熱愛説が浮上した後、自身のインスタグラムストーリーで物議を醸したことを謝罪する長文をインスタグラムアカウントに投稿した。

女優は手紙の冒頭で「こんにちは。ヘリです。まず、数日前に私の個人的な感情を表現した投稿により憶測と物議を引き起こしてしまい、心よりお詫び申し上げます」とし、「私の小さな行動がこのような大きな問題を引き起こす可能性があることを十分に考えていませんでした。私の行為により傷ついた方々に心よりお詫び申し上げます。」

ヘリポスト

ヘリはリュ・ジュンヨルとの破局について「昨年11月に8年間の交際に終止符を打つ記事が報道された。 「私たちは少し考えただけでは決断に至らず、ニュースで破局を発表した後も、さらに話し合った」とし、「しかし、その会話以来、一度も連絡を取ったり、会ったりすることはなかった」と付け加えた。 。

続けて「4か月ぶりに最近のニュースを聞いて私の中に湧き上がった感情は、女優イ・ヘリとしてではなく、イ・ヘリとして感じたことだと思う」とし、「改めてご迷惑をおかけして申し訳ない」と付け加えた。その瞬間の私の感情でダメージを与えました。」

ヘリは「実際、ここ数日間自分の行動を説明できなかったのは、会話がプライベートすぎて、もっと疲れてしまうだろうと思ったからです。混乱させてしまった方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます」と述べ、「これからは自分の言動にはより気をつけていきたいと思います。この投稿はすぐに削除します。ありがとう” 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です