16歳のアイドル少女時代のスヨンだけがこの発言を敢行、「ヒョウ柄の下着?大好き」

16歳のアイドル少女時代のスヨンだけがこの発言を敢行、「ヒョウ柄の下着?大好き」

スヨンは3月14日、自身のYouTubeチャンネル「the shootory」に「My Happy Birthday Week」というタイトルの動画を掲載した。この動画にはスヨンが誕生日ウィークを楽しんでいる様子が収められている。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=MO3c14vfNO4

映像の中でスヨンは最後の演劇公演を終えてファンと会った。ファンはスヨンのためにサプライズケーキを用意し、「生放送」を要請した。スヨンは「待ってて。9日に友達に会う予定。みんなあなたが好きな人たちよ」と答え、少女時代のメンバーたちとの会合をほのめかした。

実際、スヨンはその後、少女時代のメンバーと会った。「私たちの伝統よ。スヨンの誕生日にはいつもマリネしたスペアリブを食べるの」とティファニーは言った。ユナは「今、スヨンの誕生日パーティーにいるの。私たちは何年一緒にいるの? 20年以上の知り合いよ」と言った。

少女時代 スヨン
少女時代 スヨン

するとスヨンはユリが用意したプレゼントを開けた。ユリのプレゼントは大胆なヒョウ柄の下着セットだった。プレゼントを開けたスヨンは「最近ヒョウ柄が流行っているじゃないですか。私の好きなブランドでもあるんです。本当に好きです」と驚きの表情を見せた。

ユリが「これを着こなせるのはあなただけだと思う​​。気に入ってる?」と聞くと、スヨンは「セットで着れるの。すごく素敵。着心地も良くてフィット感も抜群。ありがとう」と答えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です