ITZYのリュジンに関する論争の後、ラッパーのオーウェンはライブ歌唱スキルが低いとしてLE SSERAFIMを非難した

ITZYのリュジンに関する論争の後、ラッパーのオーウェンはライブ歌唱スキルが低いとしてLE SSERAFIMを非難した

3月19日、ラッパーのオーウェンは自身のInstagramアカウントにLE SSERAFIMの公式アカウントをタグ付けして、フリースタイルラップをしている動画を投稿した。

短いビデオの中で、オーウェンは踊りながらラップを始め、「LE SSERAFIMの『EASY』リミックス」と叫びました。オーウェンは「LE SSERAFIM EASY EASY、ライブで歌えないのは秘密だ」とラップの歌詞でLE SSERAFIMの歌唱力を批判した。

偽の銃のような物体を手に持った彼は、「私は韓国だ、喧嘩を売るな、そうしたら全員撃ち殺してやる、バンバンバン」と叫びながらパフォーマンスを続けた。

セラフィム

この動画に対し、ネットユーザーらは「誰か携帯を没収してください」「戻ってきた」「インスタグラムをまた始められて嬉しいです」「やっぱりトラブルメーカーだ」など様々な意見を寄せた。

以前、オーウェンは2021年にJYPガールズグループITZYのメンバーであるリュジンに対して不適切なコメントを残したとして批判された。当時、あるネットユーザーが彼のラップ動画の下に「正直、リュジンの方がラップが上手だと思う」とコメントしたが、彼は「彼女が私のラップ精子を妊娠して産んだ」と返信した。これを見たITZYファンらはコメントが不適切だと抗議した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です