ITZYユナ、男性MIDZYへの軽薄なファンサービスで話題に

ITZYユナ、男性MIDZYへの軽薄なファンサービスで話題に

ITZYのメンバーユナが男性MIDZYと“イチャイチャ”する動画が公開され注目を集めている。詳細については読み続けてください。

ITZYは現在「BORN TO BE」ワールドツアー中。毎回、カリスマ性あふれるパフォーマンス、ステージでの存在感、熱いビジュアルでファンを魅了している。彼らはパフォーマンスだけでなく、ファンとの交流方法でも何度か話題になりました。

現在、ユナは男性ファンとの交流が話題になっている。

ITZYユナ、男性ファンといちゃつく動画が話題に

2024年3月16日、ITZYはタイ・バンコクでコンサートを開催した。少女たちがデビューヒット曲「DALLA DALLA」を披露する中、ユナは魅力的なステージでの存在感でコンサート来場者に衝撃を与えた。女性アイドルのいくつかのクリップがソーシャルメディアで共有され、ファンはその女性アイドルを褒め称えていた。

しかし、彼女の人気を高めたのは彼女のファン サービスでした。

パフォーマンス中、ユナは前にいる男性ファンと目を合わせた。それから彼女はステージの端、ファンのいる場所に近づきます。最初はただ彼の前で踊っていた。しかしすぐに、彼女は自分のパートを歌う前に、男性ファンに向けてかわいらしく座り、ポーズをとりました。パートが終わると、彼女は立ち上がって腰を振り、キュートなポーズをとって立ち去ります。

このクリップが X (旧 Twitter) に投稿されるとすぐに、ファンの間で広まりました。元の投稿は現在 154.5k 回閲覧され、1.2k 件以上の「いいね!」と 1.4k 件のリツイート (引用リツイートを含む) を超えています。

MIDZYたちはソーシャルメディアで幸運なファンに対する羨望の気持ちを表明した。中には、ユナの愛らしいファンサービスを受けるのが自分たちだったらよかったのに、と冗談を言う人さえいました。

他の人は、プロアイドルとしての地位を誇示し、MIDZYの日を作るユナの能力を称賛しました。

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

ITZYの最近の活動

ITZYは、タイトル曲「UNTOUCHABLE」とともに2枚目のスタジオアルバム「BORN TO BE」を2024年1月8日にリリースした。

ITZYユナ、男性MIDZYへの軽薄なファンサービスで話題に
ITZYユナ、男性MIDZYへの軽薄なファンサービスで話題に(写真:ITZY on X)

「BORN TO BE」には、現在活動休止中で他の4人のメンバーとともにアルバムのプロモーションを行っていないリアを含む、グループの各メンバーの初のソロ曲が含まれている。

2024年1月26日、ITZYが2月24日と25日のソウル蚕室室内競技場を皮切りに2度目となるワールドツアー「BORN TO BE WORLD TOUR」をスタートすることが発表された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です