チョンハ、注目する後輩女性アイドルの名前を挙げる「彼女の歌声はすごい!」

チョンハ、注目する後輩女性アイドルの名前を挙げる「彼女の歌声はすごい!」

元IOIでトップクラスのソロ歌手チョンハがインタビューで注目している後輩アイドルたちを明らかにした。

彼女が選んだのは誰でしょうか?続きを読んでみてください!

チョンハが好きなジュニアアイドルの名前を挙げる:「彼女の歌声はすごい…」
(写真:ユンジン、チョンハ、ウィンター(Kpopping))

チョンハ、好きな後輩にaespa Winter、LE SSERAFIM ユンジンらを選択

3月18日、アイドルはチョ・ヒョナのウェブバラエティ番組「毎日が木曜の夜」にゲストとして出演した。そこで「パフォーマンスクイーン」は、約2年ぶりのカムバック、IOIメンバーとの関係、注目している後輩たちなど、さまざまな話題について話した。

食事とお酒を楽しみながら会話を交わしているとき、アーバン・ザカパの歌手兼司会者はチョンハにこう尋ねた。

「最近好きな後輩アーティストはいますか?」

チョンハは興奮してこう答えた。

「たくさんいます。チョ・ヒョナの『毎日が木曜の夜』にも出演しました。エスパのウィンターも好きです。」

チョンハ、アイドルイ・ヒョリへのファンレターに感極まる — 彼女は何と書いたのか?
(写真:インスタグラム:@chungha.art)
aespa 冬
(写真:Instagram: @imwinter)

「Gotta Go」の歌手はこう付け加えた。

「ITZYのイェジとSTAYCのイサも好きです。」

STAYC Isa のワードローブ: 最新の服装でグループのファッショニスタのように着こなす方法!
(写真:インスタグラム:@stayc_highup)
ITZY イェジ
(写真:Instagram: @itzy.all.in.us)

ガールズグループの中ではLE SSERAFIMが好きだと語った。

「LE SSERAFIMのメンバー全員も好きです。特にホ・ユンジンが大好きです。彼女のボーカルはすごいです。」

LE SSERAFIM ユンジン
(写真: LE SSERAFIM ユンジン (Kpopping))
セラフィム
ル・セラフィム(写真:インスタグラム)

これを聞いたMCのチョさんは、チョンハが自分が言及したアイドルたちとちょうど同じ年齢だと思っていたため驚いた。

するとチョンハは、彼女らは全員自分の後輩だと認めた。チョは彼女が中学生の時にデビューしたのだろうと推測したが、恥ずかしかったチョンはそれを否定した。

「いやいや、それはソミよ!私は20代でデビューしたの。20代前半。10代じゃなかったのよ。」

チョンハ、IOIとの関係について最新情報を発表

IOIのメンバーは今どこにいるのか?解散後の「Nation's Pick」グループの状況
(写真:IOI (Kpop Wiki))

ヒョナはその後、解散後の元グループIOIとの関係についてアイドルに質問した。するとチョンハは、メンバーが別れた後も、依然として親密な関係を保っているとファンに証言した。

実際に中国で積極的に活動しているチュ・ギョルギョンとも会った。

「IOIのメンバーとは今でも仲が良いです。去年も集まってクリスマスパーティーをしました。最近はチュ・ギュルギョンさんとも会いました(韓国で)。彼女は中国でしばらく活動しているので、IOIが集まるときはいつも彼女とビデオ通話をします。」

チョンハは続けた。

「去年はすごく頻繁に会いました。しばらくはみんな忙しくて会えなかったんですが、僕は事務所を移る間休んでいたので自由な時間があって、会う機会が増えました。」

チョンハ、アイドルイ・ヒョリへのファンレターに感極まる — 彼女は何と書いたのか?
(写真:インスタグラム:@chungha.art)

チョンハは、Mnetの「プロデュース101」に参加し、2016年にプロジェクトガールズグループIOIとしてデビューして以来、音楽業界で初めて知られるようになりました。

2017年にグループが解散した後、チョンハはガールズグループで再デビューする代わりに歌手としてソロキャリアを追求することを決意し、「Gotta Go」「Roller Coaster」「Snapping」などのヒット曲で有名になった。

チョンハは2023年3月、7年間所属していた事務所MHNエンターテインメントとの決別を決意した。早期引退と海外での再出発を考えたと明かしたが、ジェイ・パーク率いるレーベルMORE VISIONを通じて、自分の芸術と音楽への愛に気づいたという。

彼女は、この会社で、MHN の過去のチームとスタッフを引き連れて来ることができた。

2024年3月11日、彼女は「Eenie Meenie」で復帰しました。以下でチェックしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です