BLACKPINK ジスの弟が、その見事なルックスでネットを騒がせた ― 「彼は本当にイケてる…」

BLACKPINK ジスの弟が、その見事なルックスでネットを騒がせた ― 「彼は本当にイケてる…」

K-POPの世界では、外見に対する遺伝の影響は常に人々の興味を惹く話題である。BLACKPINKのジスは、その天上の美しさで知られ、長い間、遺伝的恵みの代表例となっている。

しかし、彼女の魅力は彼女自身のスポットライトの範囲を超えているようで、注目は今や彼女の兄であるジョンフンに向けられている。

家族の出来事:例外的な遺伝子の支配

BLACKPINKが脚光を浴びた瞬間から、ジスの魅惑的なビジュアルは世界中の観客を魅了してきました。

blackpink ジスblackpink ジス
blackpink ジス (写真 : instagram)
ブラックピンクのジス
blackpink ジス (写真 : instagram)
ブラックピンクのジス
blackpink ジス (写真 : instagram)

しかし、最近、妹のジユンの目を見張るような美しさを披露した写真が浮上したことで、家族の遺伝子構成をめぐる興味はますます深まった。

blackpink ジスと彼女の妹
blackpink ジスとその妹 (写真:instagram)

ジョンフン登場: ビジュアルの卓越性における新たな章

優れた遺伝子の物語における最新の暴露は、ジスの弟ジョンフンに関するものだ。最近、彼がスポーツイベントに参加している写真がソーシャルメディアに現れ、すぐにネットユーザーの間で大騒ぎになった。

ジョンフン
ジョンフン(写真:Twitter)

ジス自身が代表を務めるブランド「Alo」の衣装を身にまとったジョンフンは、幅広い称賛を集める魅力的な魅力を放っていた。

ネットユーザーの反応

この画像がネット上で広まると、ファンたちはジョンフンのハンサムな顔立ちと筋肉質な体格に興奮を抑えきれなかった。

一部のネットユーザーは、次のようなコメントで意見を表明した。

  • 「誰も彼がどんなブランドを着ているのか見ていない」
  • 「遺伝子」
  • 「よお、なんでこんなに暑いんだよ(笑)」
  • 「彼の顔は体とあまり一致していない。彼は筋肉質な体つきなのに、童顔だ」
  • 「彼はそんなにイケメンなのに、インスタグラムはどうなってるの?独身なの?」
  • 「お兄ちゃんはとってもかわいい!かわいくてきれいな遺伝子は家族に受け継がれています。」
  • 「みんな落ち着いて……彼は結婚していて、子供が二人いる。……諦めろよ」
  • 「本当だよ、彼の衣装は全部アロのものだ」
  • 「彼は太っている、オーマイゴッド」
  • 「彼が私を破滅させようとも、私は気にしない。」
  • 「こんなに似ているなんて知らなかったよ」
  • 「なぜ彼はジスSMに似ているのか」
  • 「年上ですか、年下ですか?」

彼と有名な妹との比較は数多く行われ、ファンは彼らの否定できない絆を強調する共通の遺伝的特徴に驚嘆した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です