SMは、5年間自宅や会社にこもっていたこのアイドルに外出を勧める

SMは、5年間自宅や会社にこもっていたこのアイドルに外出を勧める

このアイドルは、約5年間、自由時間に外出せず、家か会社にしかいないとSMから非難され、笑いを誘った。

しかし、本当の理由はファンを悲しませた。

SMは、5年間自宅や会社にこもっていたこのアイドルに外出を勧める
(写真:レッドベルベット ウェンディ (Kpopping))

3月25日、Red Velvetウェンディがアーバンザカパ・ヒョナのYouTubeトークショー「チョ・ヒョナの木曜の夜」にゲスト出演した。

この日、ウェンディは12日に発売した2枚目のミニアルバム『Wish You Hell』のプロモーションを行った。放送でウェンディは自身に関する様々な逸話を初めて公開した。

レッドベルベットのウェンディは5年間も家や会社にこもり、SMも外出を勧める

会話の中で、レッドベルベットのウェンディはデビュー後5年間、あまり人に会っていないと告白した。彼女は長い間、家と会社を行き来するだけだったと付け加えた。

SMは、5年間自宅や会社にこもっていたこのアイドルに外出を勧める
(写真:ウェンディ(Kpopping))

SMエンターテインメントのスタッフでさえ、彼女に少し外出して、自由な時間も楽しんでほしいと勧めるほど、状況は深刻だった。

ウェンディはこう言いました。

「デビューしてから5年間は家と会社を往復するだけだった。それで5年後に会社から『家から出ていけ』って言われたんです。ゾーンから抜け出せって言われたんです」

それを聞いたとき、私は「家にいるか会社にいるのが好きなんだ…」と思いました。

SMは、5年間自宅や会社にこもっていたこのアイドルに外出を勧める
(写真:レッドベルベット ウェンディ(tvReport))
SMは、5年間自宅や会社にこもっていたこのアイドルに外出を勧める
(写真:レッドベルベット ウェンディ(tvReport))

ウェンディは内向的で臆病な性格で知られており、完全に家に閉じこもりがちだったが、このアイドルがこのようなライフスタイルを続けるのには別の理由があると説明すると、ネットユーザーたちは悲しみを表明した。

スターはこう述べた。

「自分の行動がグループに危害を加えるかもしれないと心配していたので、非常に注意するようにしていました。」

レッドベルベットのウェンディは親しい友人が1人しかいない、2024年にはもっと多くの人に会いたいと表明

SMは、5年間自宅や会社にこもっていたこのアイドルに外出を勧める
(写真:ウェンディ(Kpopping))

ウェンディは、めったに外出しないため、親しい友人は 1 人しかいないと明かし、自分自身を最も親しい友人だと考えていると述べました。

「私ですか?一番親しい友人だと思います。私は完全に家にいるタイプなので、あまり家から出ません。

しかし、2024年の私の目標は人々と出会うことです。」

SMは、5年間自宅や会社にこもっていたこのアイドルに外出を勧める
(写真:ウェンディ(Kpopping))

彼女は唯一の親しい友人から受けたアドバイスについて語った。

「私の唯一の友達はピラティスの先生で、彼女がアドバイスをくれたんです。私は年齢を重ねるにつれて性格が変わり、彼女の性格も私ととても似ていて、『20代になってあまり人と会わないと後悔する』と言っていました。だから、他の人と会って新しい友達を作ったらいいと勧められたんです。それで今年の目標を変えました。」

ウェンディは、自分の内気な性格についてさらに深く掘り下げ、いつも優しくていい人であるがゆえに誤解されることについても話しました。

「私もちょっとあります。最近は言いたいことを少しずつ言っていますが、言ってもまだ気になるときがあります。時間がかかれば解決すると思うのですが、難しいですね。発言するとエネルギーが消耗してしまいます」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です