BLACKPINKリサのタイ対韓国戦での驚異的なアクションがネットで話題に — その理由はここにある

BLACKPINKリサのタイ対韓国戦での驚異的なアクションがネットで話題に — その理由はここにある

BLACKPINKのリサが再び人々の心を掴んだが、今回はステージではなくサッカーのフィールドでのこと。

K-POP界のセンセーションである彼女が、タイ対韓国のサッカー試合で最近とった行動は、彼女のスポーツマンシップと忠誠心を心温まる形で示し、特に韓国のファンから強い反響を呼んでいる。

試合内容: タイ vs. 韓国

3月26日、タイと韓国が第2ラウンドのスリリングな試合で対戦し、2026年ワールドカップ予選の興奮が高まった。

BLACKPINKリサ
BLACKPINK リサ (写真:Instagram)

タイの見事なパフォーマンスにもかかわらず、韓国はソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェなどの選手たちの実力を発揮し、3-0で勝利を収めた。

ソン・フンミン&イ・ガンイン
ソン・フンミン&イ・ガンイン(写真:Twitter)

何が起こったか

リサの存在とジェスチャー

激しいスポーツの試合の中で、リサの存在自体がハイライトとなった。

韓国とのつながりが強いタイ人として、彼女がどのチームを応援するかに注目が集まっていた。しかし、リサはユニークで包括的なアプローチを取り、国境を越えて人々の心をつかんだ。

BLACKPINKリサ
BLACKPINK リサ (写真:joongang.co.kr)

リサは、どちらか一方のチームだけを応援するのではなく、タイと韓国の両方を応援する横断幕を掲げ、両国のファンが感謝され、受け入れられていると感じられるよう努めた。

BLACKPINKリサ
BLACKPINK リサ (写真:joongang.co.kr)

この思いやりのある行為は注目され、韓国の報道機関やファンからも賞賛された。

ネットユーザーの反応

ネットユーザーたちは、リサさんの純粋で幸せそうな表情に賞賛の言葉を贈り、母国を贔屓したいという当然の傾向にもかかわらず、双方を支援しようとする彼女の努力を指摘した。

多くのネットユーザーがすぐに意見を表明し、次のようなコメントが殺到した。

  • 「彼女の笑顔はとても純粋で満足そうでした。」
  • 「彼女は両方の側を支持しているようでした。」
  • 「たとえタイ側を支持するのが彼女にとって理にかなっているとしても、彼女は韓国国民に献身している。」
  • 「彼女はかわいくて満足そうに見えます。」
  • 「誕生日にタイに旅行し、試合を観戦した可能性が高い」

コメントでは彼女の忠誠心、可愛らしさ、そして試合を全体的に楽しんだ様子が称賛され、彼女の出席は誕生日のお祝いのために最近タイを訪れたことに関係しているのではないかと推測された。

サッカーの試合への参加以外にも、リサのキャリアはYGエンターテインメントを離れて以来、飛躍を続けています。

この才能あふれるアイドルは自身のレーベル「LLOUD」を立ち上げ、最近HBOの絶賛されたシリーズ「The White Lotus」への出演も決定し、音楽業界を超えた彼女の多才さと影響力を披露した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です