セブンイレブンが新しい「ホットドッグ」風味のドリンクを発表、でも本物なのか?

セブンイレブンが新しい「ホットドッグ」風味のドリンクを発表、でも本物なのか?

セブンイレブンはこれまでで最も奇妙な飲み物の味を発表したが、顧客はそれがあまりに不快で現実にはあり得ないと確信している。

セブンイレブンは、アパレルブランドとアートプロジェクトの中間のような企業である炭酸飲料ブランドのミラクルセルツァーと提携し、4種類の新しい炭酸飲料を製造した。

最初の 3 つのフレーバー (レモンライム、グリーンアップル、スイートオレンジ) は、この手のドリンクに期待されるものですが、4 番目のフレーバーはホットドッグウォーターのフレーバーです。そうです、ガソリンスタンドのホットドッグが入っている水のような味で、マスタードとケチャップも入っています。

セブンイレブンはプレスリリースで、このドリンクの背景にあるビジョンを次のように説明している。「ホットドッグを一口ずつ食べながら飲み物を少しずつ飲む時代は終わりました。これからは外出先でパンの代わりに泡ドリンクを楽しめるからです。」

コンビニエンスストアチェーンは4月1日に詳細を発表すると発表しており、ファンは何を思うべきか分からない。

Instagramのあるユーザーは「マカロニ & チーズの香りのキャンドルの横でこれを飲むつもりです」とコメントし、別のユーザーは「一瞬、これはパロディかと思いました…セブンイレブンがこれを発売するなら、マスタードとケチャップのエナジードリンクも発売するかもしれません…」とコメントしました。

しかし、4月1日にさらなる詳細が発表されたことで、一部のファンはこれは単なる大きないたずらではないかと考えており、 「エイプリルフールのジョークだけど、ちょっと早い」と言っているもいる。

ガソリンスタンドのローラーの真のエッセンスを液体の形で試すことができるかどうかは、時間が経てばわかるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です