スーパージュニア イトゥク、持続的な成功についての衝撃告白 – 「僕はどんどん欲張りになるんだ…」

スーパージュニア イトゥク、持続的な成功についての衝撃告白 – 「僕はどんどん欲張りになるんだ…」

MBCの「ラジオスター」の最近のエピソード「スジュ、喧嘩しないのはいいことだ」で、スーパージュニアのイトゥクが仕事と名声に対する変化する考え方について語った。

イトゥクは番組に6度目の出演を果たし、最多出演記録を樹立した功績を認めた。しかし、仲間のイェソンが番組に与える影響に対する彼の懸念は明白だった。

優先順位の変化

イトゥクは、以前の仕事中毒の傾向を捨てたことを認め、ストレス下で仕事をすることに消極的であることを強調した。

スーパージュニア イトゥク
スーパージュニア イトゥク(写真:Youtube)

「うまくいかないことは何もできないと気づいた」と彼は過去の考え方を振り返りながら告白した。

放送業界で約20年の経験を持つイトゥクは、野心との継続的な闘いとそれが自身の精神的健康に及ぼす影響について語った。

スーパージュニア イトゥク
スーパージュニア イトゥク(写真:Youtube)

「欲張りになりすぎて、落ち込んでしまうんです」と彼は認め、成功を維持することの難しさを強調した。

ユーモアで現実に立ち向かう

一流MCとして出世したいという野望があるにもかかわらず、イトゥクはエンターテインメント業界の変化する状況をユーモラスに認めた。

「このまま続ければ、段階的に上へ上へと進んでいくだろうと思っていた」と彼は時代の変化を認識しながら冗談を言った。

スーパージュニア イトゥク
スーパージュニア イトゥク(写真:Youtube)

共演者たちはイトゥクの司会者としての才能を認めつつ、司会者としての彼の存在感が減ったことを嘆いた。キム・グラの名声の儚さに関する冗談めいた発言は、イトゥクの感想にほろ苦い響きを加えた。

最近のニュースでは、スーパージュニアのメンバーがSBSバラエティ番組「ドルシン4人組」に出演し、イトゥクとヒチョルの思い出深い「仁川バトル」を回想した。

この激しい喧嘩はグループの解散寸前までいったが、イトゥクは対照的な性格からくるストレスが口論にまで発展したと告白した。同い年の友人であるにもかかわらず、イトゥクはグループに対する責任感に重圧を感じていたが、ヒチョルは気楽な態度を保っていた。

喧嘩はライブの直前に起こり、意見の相違が残る中、彼らはステージに立つことを余儀なくされた。時折衝突はあるものの、スーパージュニアは粘り強く、最近17周年を迎え、スペシャルシングルアルバム「The Road: Winter for Spring」をリリースした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です