xQc は Adept に対するすべての裁判で「勝訴」したことを認める。「これですべて終わりだ」

xQc は Adept に対するすべての裁判で「勝訴」したことを認める。「これですべて終わりだ」

xQc は、1 年にわたって注目を集めた騒動の末、Adept との法的取引はすべて終了したことを改めて確認しました。

xQc と Adeptの法廷闘争は正式に終結しました。1 年以上続いた複数の法廷闘争は完全に解決され、xQc 自身が最近の放送で確認しました。

Destiny と Greekgodx との Kick ストリームの最中、xQc は自分がヒットしたCS2 クリップに関する Destiny からのお祝いの言葉を聞き間違え、Adept との訴訟が完了したことを祝福されているのだと思い込んでしまった。

「裁判で全部勝ったからおめでとうって言われると思ってたんだけど…」xQcは3月27日の配信中に何気ないコメントで言った。「だってあれはすごい勝利だもん」

仲間のストリーマーである Destiny が、まだ法的手続きが残っているか尋ねると、xQc は「いや、全部勝ったから、もう終わったよ」と答えた。

コンテンツ制作者は、xQc と Adept の法廷闘争について、シルバー CS2 の試合に例えて冗談を言い、Adept には「勝ち目がない」と言った。

性的暴行と暴力を主張したxQcとAdeptの訴訟は、刑事捜査による有罪判決なしに2023年8月31日に終了しました。その年の12月下旬、xQcは彼の側から「すべてが終わった」ことを明らかにしました。

2024年2月、xQcは、訴訟中に発生したすべての訴訟費用を「負いたくない」として、Adeptを反訴すると主張した。そして、彼の最近のコメントから、xQcはその戦いにも勝ったと主張している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です