Twitchストリーマーが運転中に携帯電話を使用した直後に車を衝突させる

Twitchストリーマーが運転中に携帯電話を使用した直後に車を衝突させる

ストリーマーのメルトさんはTwitchでライブ配信中、運転中に携帯電話を使用しているところを目撃された直後に車を事故らせてしまった

4月1日、 「Melt」として知られるTwitchストリーマーMeltIsLIVEは、夜中に車を運転しながらIRLをストリーミングしていた。

メルトは配信中、運転中に定期的にチャットでやり取りし、その後携帯電話を使って誰かから受け取ったばかりのテキストメッセージを視聴者に見せていた。

「『私が好きなものすべてについて』と彼女は私にテキストで送ってきた。『すべてについて』。チャットを待って。Twitchが私のペニスに近づかないように、ちょっと車を停めさせて。」

ほんの数秒後、車を停めようとしたストリーマーは別の車と衝突した。彼はカメラを手に取り、車を離れ、何度も叫んだ。「おい、頼むぞ!頼むぞ!なんてこった、頼むぞ!」

彼はTwitchの視聴者に自分の車の前部がひどく損傷しているのを見せ、衝突した相手のドライバーに近づき、「何も言わないつもりか? 何も言わないつもりか? 何を言ってるんだ? 何も言わないつもりか? 俺のところにぶつかっただけだろ!」と言った。

代わりに、彼らはメルトから立ち去り、電話で別の人に状況を説明しているのが聞こえた。「おい、おい!俺はただクソ食らっただけだ!」ストリーマーは被害をさらに調べた後、さらに言った。

配信中にモデレーターに事件のVOD映像を削除するよう要請したにもかかわらず、Meltはその後Twitchから禁止された。

TwitchもMeltも禁止の理由を明らかにしていないが、配信中の「携帯電話の使用を含む危険な運転やわき見運転」に関するTwitchのコミュニティガイドラインに違反したことが原因だと予想される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です