TWICE ジョンヨン、ソロデビューの要望に応える — 近々ソロ活動を始めるのか?

TWICE ジョンヨン、ソロデビューの要望に応える — 近々ソロ活動を始めるのか?

TWICEジョンヨンのソロデビューへの期待が高まる中、このアイドルはついに「Yoolo」をリリースする予定であると発言した。

昨年10月以来、音楽界ではジョンヨンがナヨン、ジヒョに続いてソロアルバムを出す3人目のTWICEメンバーになるという噂が流れていた。

最後に、歌手は憶測について言及した。

TWICE ジョンヨン、ソロデビューの要望に答える:「ソロ歌手にはなりたくない…」
TWICE ジョンヨン

TWICEジョンヨン、ソロデビューの噂についてコメント

TWICEは現在、グループ活動の他にメンバーのソロ活動やサブユニット活動も進めており、ナヨンとジヒョのソロ活動の成功に続き、次は誰がソロとしてデビューするのか期待が高まっている。

候補者の中で、ONCE(TWICEファン)は、ジョンヨンがソロリリースに最適で、このアイドルの印象的な歌声とダンスラインを強調していると考えている。

彼女が自分のスキルを披露する機会が限られているため、過小評価されがちであることも周知の事実です。

TWICE ジョンヨン、ソロデビューの要望に答える:「ソロ歌手にはなりたくない…」
(写真:ジョンヨン(ハーパーズ バザー))

3月、ジョンヨンがコンサート中に「Play Me」という曲を書いたとほのめかした後、憶測が再び浮上した。当時、彼女は後で発表すると述べて期待を与えていた。

数週間が経過したが、アルバムに関する最新情報はまだない。そのため、ONCEたちはBubbleを利用して、ジョンヨンにソロアルバムをリリースしてほしいという要望を伝えた。

アイドルは、自分に寄せられる嘆願の急増に気づき、ジョンヨンはこの件についてきっぱり話し合うことにした。

「ソロの練習はしてないから、やめてよ!」

TWICE ジョンヨン、ソロデビューの要望に答える:「ソロ歌手にはなりたくない…」
(写真:ジョンヨン(Kポッピング))

彼女は続けた:

「抵抗が大きいからできないかもしれないと言っているワンスがたくさんいます。でも、私はソロ歌手になりたくないし、ずっとそうするつもりもありません。だから期待するのはやめてください。」

これらのメッセージに、ONCEたちは昨年から待ち望んでいた「Yoolo」が実現できないことに心が痛んだ。

これにより、ジョンヨンは将来的にもまだそれを検討しているという小さな希望の光を彼らに与えた。

「一生というのはちょっと言い過ぎでしょうか?いつかやるかもしれないので、はっきりさせておきましょう。1年後?1年後にまた聞いてください。」

TWICE ジョンヨン、ソロデビューの要望に答える:「ソロ歌手にはなりたくない…」

TWICEジョンヨンのソロ活動に関する発言にONCEが複雑な反応

ソロアルバムのリリースについての彼女の本当の気持ちを明らかにした後、ONCEはジョンヨンを尊重し、彼女が最終的にソロアルバムをリリースする準備ができる日を待つことにしました。

しかし、この知らせを受け取るために長い間待っていたことが判明し、多くの人が悲嘆に暮れました。

この件についてどう思いますか?TWICEジョンヨンが将来ソロアルバムをリリースすると思いますか?コメントをお聞かせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です