INFINITE ウヒョンが一連の「トランジット関係」について語る — 「いろいろやってきたけど…」

INFINITE ウヒョンが一連の「トランジット関係」について語る — 「いろいろやってきたけど…」

YouTubeチャンネル「Woohamug」の最近のエピソードで、INFINITEのナム・ウヒョンはファンとの関係の複雑さを掘り下げ、ファンの忠誠心を支える力学に光を当てた。

番組の司会を務めるMCのキム・ジェジュンがナム・ウヒョンの左手薬指に着けている指輪について鋭くコメントし、率直な暴露を促したことで、会話は興味深い展開を見せた。

「僕もトランジット関係をたくさん経験してきました」とナム・ウヒョンは告白し、恋愛関係によく例えられるアイドルとファンの絆に言及した。

INFINITE ウヒョン
INFINITE ウヒョン(写真: INSTAGRAM)

キム・ジェジュン、ナム・ウヒョンのファンとのつながりを認める

キム・ジェジュンはナム・ウヒョンとファンの絆に感銘を受け、次のように述べた。

「あなたはあるレベルを超えました」と、ファンがお気に入りのアイドルに抱く感情の深さを認めた。

より軽い雰囲気の中で、ナム・ウヒョンは会社の懸念についてユーモラスに言及し、

「事務所側は『ウヒョン、ほどほどにしてください。本気ですよ』とか言ってるじゃないですか」

ファンの関与とプロフェッショナルとしての境界線の間のバランスを取る行為に関するこの洞察は、多くの人の共感を呼びました。

INFINITE ナム・ウヒョン
INFINITE ナム・ウヒョン(写真: Youtube)

ナム・ウヒョンの気楽な回想

キム・ジェジュンもこれに加わり、多数のファンとの関係を維持することの難しさを指摘し、真のつながりと自発性の重要性を強調した。

「会社から言われたことをただやるだけではだめです。私が率先してファンと一緒に何かを作り上げなければなりません」とキム・ジェジュンは語り、ファンとの長期的な関係を育むための貴重なアドバイスを提供した。

ナム・ウヒョンは自虐的に「転勤関係」への傾向について冗談を言い、会話から笑いと友情を引き出しました。

キム・ジェジュンは「まだ遅くないから戻ってきて」とナム・ウヒョンを励まし、ナム・ウヒョンは「どうせまた転校するんだから」と自信たっぷりに答え、ファンと意味のあるつながりを育む姿勢を見せた。

最近のニュースでは、INFINITEのナム・ウヒョンが、ソロアルバムの制作中はファンやメディアに隠していた珍しい癌との闘病生活を明らかにした。彼は4月に消化管胃食道逆流症(GIST)の腫瘍を除去する大手術を受け、厳しい回復期間を過ごしていた。

挫折にもかかわらず、ウヒョンは新しい事務所のサポートと励ましに感謝の意を表した。ウヒョンは現在順調に回復しており、再生と楽観主義を伝える初のソロスタジオアルバム「Whitree」をリリースする予定だ。アルバムのタイトルは冬の純粋さとファンとのつながりを象徴する個人的な意味を持っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です