チェヨンとZion.Tの交際報道に対するネットユーザーの一致した反応

チェヨンとZion.Tの交際報道に対するネットユーザーの一致した反応

報道によると、Zion.Tとチェヨンは共通の知人を通じて知り合い、恋人関係に発展した。二人は漢南洞や延禧洞で頻繁にデートを楽しんだが、人気スポットよりも静かな路地を好んだと言われている。

これと関連し、Zion.Tの所属事務所The Black Labelとチェヨンの所属事務所JYP Entertainmentは、両者ともに熱愛関係を認めた。

TWICE チェヨン

チェヨンは2020年11月にタトゥーアーティストのチム・ファサ(本名チョン・ソンヒョン)との交際が噂された。当時、オンラインコミュニティには2人が一緒に海外旅行を楽しんでいる様子や大型スーパーで買い物をする姿などが投稿された。

さらに、二人がカップルリングを着けていること、チェヨンがタトゥーを頻繁に入れていること、チェヨンの弟がチム・ファサの個人チャンネルをフォローしていることなどの証拠が浮上し、二人の関係に関する噂が広まった。

しかし当時、チェヨンの所属事務所JYPエンターテインメントは「ノーコメント」と一線を画していた。

TWICE チェヨン

一方、チェヨンの松の木嗜好も注目を集めている。ネットユーザーらはチム・ファサとZion.Tの見た目や雰囲気が似ていると反応している。

チェヨンは昨年、ウェブバラエティ番組「ターキーズ・オン・ザ・ブロック」にゲスト出演し、理想のタイプを明かした。当時、チェヨンは理想のタイプを「少し退廃的でセクシーな人」と表現した。理想のタイプとしてハリウッド俳優のティモシー・シャラメの名前も挙げた。

これに対し、オンラインコミュニティ「The Qoo」のネットユーザーらは「本当に繊細な退廃感を持つ人が理想のタイプ」「彼女の趣味は一貫している」「チェヨンの趣味は松の木のようだ」「チェヨンの趣味も一貫している」などの反応を見せた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です