アイドルのサイン会に観客が少なかったと嘲笑された後、ファンはルーカスを擁護

アイドルのサイン会に観客が少なかったと嘲笑された後、ファンはルーカスを擁護

ルーカスとファンの写真が話題になった。ネットユーザーが彼のイベントに集まったサポーターの数を嘲笑する中、人々はこの説明で彼を擁護した。

4月1日、ルーカスは初のシングル「Renegade」をリリースし、音楽界に復帰した。

ルーカスはソロデビューを宣伝するため、様々な音楽番組に出演するほか、ファンサイン会などのオフライン活動も行い、忠実なファンと会うことを確定した。

ルーカス、ファンと写真を共有して侮辱される

NCT ルーカス
NCT LUCAS(写真:instagram)

4月5日、あるインターネットユーザーがソーシャルメディアプラットフォームを利用し、アイドルの写真をファンと共有し、それを自分のバブルでシェアした。

写真では、ルーカス氏が最近のイベントに参加した支持者たちと記念写真を撮っている様子が見られる。

会場に集まった観客の数を見て、ネットユーザーはタイトル曲の歌詞の1つを引用してスターを嘲笑した。

「ファンのお気に入りだと言ってました。」

この写真は投稿されてから1日も経たないうちにK-POPファンから300万件のエンゲージメントを集め、約8,100件の引用リツイートのネットユーザーのほとんどはアイドルを揶揄していた。

彼らがアイドルに憎悪的なコメントを投げつけている理由は、彼が過去にガスライティングと不正行為の論争を起こし、それがNCTとWayVから追い出された理由だった。

それ以来、彼はSMエンターテインメントに残ることを決め、ソロ歌手としてデビューした。しかし、ファンは、WayVがスキャンダルのせいで多くの機会を失ったのに対し、彼が物議を醸しているにもかかわらずこのような特権を与えられたことに不満を抱いている。

ルミス、悪意あるコメントからルーカスを守る

彼に対する憎悪的なコメントが続く中、ルーカスのソロファンであるルミスは彼を擁護し、文脈のない写真を投稿したヘイターたちを非難した。これにより、他のネットユーザーはイベントが無視されたと誤解した。

アイドルの支持者らは、この写真は4月4日に行われたルーカスの初シングル「レネゲード」の直接サイン会で撮影されたものだ、と説明した。

会場は広かったものの、サイン会は30人限定だったため、写真に写っているファンは少数でした。

30人の受賞者は、SMTOWNストアで彼のアルバムを購入した何千人ものファンの中から抽選で選ばれた。

これにより、ルーカスのファンは、ヘイターたちはアイドルを放っておいて、彼への執着をやめるよう要求している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です