xQcがストリーミング1年で最高額を稼いだことを明らかに

xQcがストリーミング1年で最高額を稼いだことを明らかに

TwitchとKickのスターxQcは、ストリーミングで1年間に稼いだ最高額が900万ドルだったことを明らかにした。

4月6日、xQcはマイアミを訪問中にソーシャルメディアのストリートインタビュアーnatesakkzzからアプローチされ、自分自身に関するいくつかの質問に答えた。

インタビューの冒頭で、ストリーマーは自身のクリエイター名を名乗り、職業について尋ねられると、「ストリーミングしたり、動画を作ったりしています」と答えた。

次にインタビュアーはこう尋ねました。「9年間のストリーミングで得た最高額はいくらですか?」

xQcは「公開されていると思いますよ。ええ、リークされました。えーと、9万ドルくらいでした」と答え、何を意味しているか明確にするよう求められると、ストリーミングだけで1年間に稼いだ最高額は900万ドルだったと認めた。

Natestakkzz はその後、次のような質問を投げかけました。「配信中に経験した最大の障害は何だと思いますか?」

少しためらった後、「人だよ。知っての通り、人はたいていひどいから、自分のことを気にかけてくれる人、敵、友好的な友人、選り好みする人を見つけるんだ」とTwitchのスターは答えた。

それ以来、多くのファンがxQcの話題の動画に声を上げた。不意を突かれたと非難するファンもいれば、「何て言ったらいいのか分からなかった」と批判するファンもいたが、一方で「動画を作っている」という彼の主張を批判するファンもいた。

多くの視聴者も、彼が収入を過小評価していると主張して「900万ドル以上あるのはみんな知ってるよ。何てこった」と批判した。しかし、多くのファンが「YouTubeを除いても、Twitchだけでサブスク、寄付、広告で900万ドルだ」と反論した。

xQc は有名な 1 億ドルの Kick 契約にも署名しており、長年にわたり象徴的な NoPixel GTA RP サーバーの共同所有者であり、長年にわたってさまざまな主要なスポンサー契約を結んでおり、さらに多くの収入を得ています。

このため、彼が毎年合計でいくら稼いでいるかを正確に数値化することは困難ですが、xQc が現金に困っているわけではないことは確かです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です