BoAは引退をほのめかしているのか?彼女の最新のインスタグラム投稿がファンを推測させる

BoAは引退をほのめかしているのか?彼女の最新のインスタグラム投稿がファンを推測させる

4月6日(韓国時間)、有名歌手BoAがインスタグラムのストーリーを更新し、ファンを困惑させた。

BoAは投稿で「契約が終わったら辞めてもいいんですよね?」と書き、一見無邪気なこの質問がフォロワーの間で騒動を巻き起こした。

誤解が騒動を呼ぶ

当初、多くのファンがこの投稿を「ウンテ(eun-twae)」つまり「引退」と誤読した。この誤解により、BoAの今後の業界における計画について懸念と憶測が飛び交った。

BoA IGストーリー
BoA IGストーリー (写真:INSTAGRAM)

よく調べてみると、ファンはBoAが「운퇴(ウンテ)」と書いたことに気づいた。これは一般の辞書には載っていない言葉だ。この発見により、彼女のメッセージにまつわる謎はさらに深まった。

BoA IGストーリー
BoA IGストーリー (写真:INSTAGRAM)

憶測と理論が浮上

ファンやネットユーザーたちは「운퇴(ウンテ)」の意味について推測し始めた。

これは「ジムを出る」または「トレーニングを終える」の省略形ではないかと推測する人もいた。また、これはタイプミスで、BoAは実際には「引退」と書くつもりだったのではないかと考える人もいた。

良い
ボア (写真:INSTAGRAM)

「K-POPの女王」の現在の活動を紹介

ネットユーザーの反応

他のネットユーザーもBoAのインスタグラム投稿に対して自分たちの気持ちを共有している。

  • 「BoA、あなたはKポップ業界のために多くのことをしてくれました。感謝しています」
  • 「彼女は引退する権利を得たと思います。24年間ずっと活動し続けているアイドルはそう多くありません。」
  • 「BoAはBLACKPINKのLLOUD、ODDATELIER、またはBLISSOOに参加します!あなたはよく扱われますよ」
  • 「大丈夫、彼女はおそらく、活躍できる別の職業を見つけるでしょう。彼女が追求したいことを何でもサポートしてあげてください。」
  • 「彼女は何かうまくいっていないようだ」
  • 「彼女はなぜそんなに早く引退したいのですか?」
  • 「彼女はSMを辞めたいの?」
  • 「彼女は引退する権利を得たと思います。24年間ずっと活動し続けているアイドルはそう多くありません。」
  • 「彼女がSMを辞めるなんて信じられない」
  • 「まあ、十分に休めばいいんだけど」
  • 「彼女は何かうまくいっていないような気がするのですが…?」

最近のニュースでは、伝説のK-POPソロ歌手BoAが、ビジュアルを変えて韓国のネットユーザーに衝撃を与え、ネット上で議論を巻き起こした。

彼女の外見、特に目、唇、顔全体の構造の違いから、本当に彼女なのか疑問に思う人もいた。コメントは信じられないという意見から面白い意見まで様々で、中には彼女がSMエンターテインメントの創設者、イ・スマンに似ていると指摘する人もいた。

BoAは3月26日にシングル「Emptiness」をリリースし、ビジュアル面での議論にもかかわらず、ソーシャルメディアで積極的に音楽プロモーションを続けている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です