ヒョナ、一言添えてウェディングドレス姿の写真を公開しファンを驚かせる

ヒョナ、一言添えてウェディングドレス姿の写真を公開しファンを驚かせる

ヒョナは4月7日、自身のインスタグラムに「レコーディング終了」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

写真にはウェディングドレスを思わせる白いオフショルダーのドレスを着たヒョナの姿が写っている。

ヒョナはドレスにチェック柄のシャツ、スニーカー、帽子を合わせ、センスのあるファッションを披露した。

ヒョナ

ヒョナはカメラに向かって微笑みながら、写真を通じて自然な魅力を披露した。

次の写真では、ファンはヒョナが美しいデザインの陶器を鑑賞しながら日常生活を楽しんでいる姿を垣間見ることができます。

写真を見たネットユーザーらは「収録終わったの?ついにカムバック?」「姉さん、結婚してください」「あなたの笑顔にメロメロ」などの反応を見せた。

ヒョナ

ヒョナは1月にヨン・ジュンヒョンとの恋愛関係を明らかにした。

ヒョナはインスタグラムにカップル写真を掲載し、ヨン・ジュンヒョンは有料ファンコミュニティで「お互いに良いエネルギーをもらっている」と告白した。

3月にはタイでデートを楽しむ2人の写真もネット上に公開された。2人は周囲の視線を気にせず、恥ずかしげもなく愛情表現をしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です