ILLITのウォンヒ:ビジュアルは称賛されるも「退屈な表現」と批判 

ILLITのウォンヒ:ビジュアルは称賛されるも「退屈な表現」と批判 

2024年3月25日、ILLITはHYBEの子会社であるBelift Labからユナ、ミンジュ、モカ、ウォニ、イロハの5人組で正式デビューしました。 ILLITはデビュー曲「Magnetic」からすぐにキャッチーなメロディーとファンの好みに合った目を引く振り付けで観客の心を掴みました。 また、メンバーのビジュアルも注目を集め、特にモカとウォニが注目を集めました。

ウォンヒ-イルイット
ウォンヒ-イルイット
ウォンヒ-イルイット
ウォンヒ-イルイット
デビュー時のウォンヒの愛らしいビジュアル

ILLITのメンバーは、2023年に放送されたサバイバル番組「RU NEXT」を通じて選ばれた。番組では、得票数上位2人と所属事務所が選んだ4人が正式デビューすると発表され、ウォニは最多得票数を獲得したメンバーの一人だった。彼女は大きくて丸い目とふっくらとした頬を持ち、愛らしくて無邪気な魅力を醸し出し、ファンの好みにとても合っている。昔の写真からも、ウォニの美貌は時を経てもあまり変わっていないことが分かる。

ウォンヒ-イルイット
ウォンヒの愛らしい幼少時代の写真
ウォンヒ-イルイット
「RUネクスト」に出演したウヒの無邪気な姿
ウォンヒ-イルイット
しかし、ウォンヒの表情がかなり硬いと多くの人が考えている

しかし、論争の的となっているのはウヒの目だ。パフォーマンス中の彼女の表情は、常に目を見開いていて、かなり退屈だという意見もある。さらに、ウヒの才能も議論を呼んでいる。オーディション前に1か月しか練習していなかったため、デビューするにはパフォーマンスが不十分とみなされた。デビュー前にさらに1〜2年間練習した方が合理的だっただろうとネットユーザーは述べた。

ウォンヒ-イルイット
ウォンヒは多くの投票を受け、ILLITでデビューする「人気チケット」を獲得した。

実際、ウヘがILLITのデビューラインナップに選ばれたと発表された時、SNSには「あと1~2年練習生として育てた方が良かった」「表情がものすごくつまらない」「番組では明確なバックトラックを付けて歌い、表情が硬い」などのコメントが溢れていた。

病気になる
一方、ILLITは現在注目を浴びている新人だ。

出典: K14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です