ナナは母親のためにタトゥーを消したが、胸にはまだタトゥーが残っている? 

ナナは母親のためにタトゥーを消したが、胸にはまだタトゥーが残っている? 

ナナは10日、自身のSNSにコメントなしで数枚の写真を掲載した。写真の中で、グラビア撮影中のナナは胸のタトゥーがまだはっきりと見え、注目を集めた。

放課後ナナ

以前、ナナはYouTube番組に出演し、タトゥーを除去していることを明らかにした。この歌手兼女優によると、彼女の母親は、ナナのきれいな体をもう一度見たいとためらいながら言ったという。

「タトゥーを入れた時もお母さんの許可をもらっていたので、『まあ、消してもいいかな』と思っていました」とナナさんは告白した。

一方、ナナは全身にタトゥーを入れた理由についても「当時、精神的に辛かった時に入れた。感情を表現する私の方法だった」と説明した。

一方、ナナは昨年公開されたNetflixオリジナルシリーズ「仮面の少女」で整形手術を経て変身したキム・モミ(アルム)役を演じ、多くの愛を受けた。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です