Kネチズン、芸能人が美容院に行く理由について「別人なのか?」

Kネチズン、芸能人が美容院に行く理由について「別人なのか?」

韓国のネチズンは美容院で人の外見がどのように変わるかに驚いている

11月7日、韓国のオンラインコミュニティtheqooに「芸能人が美容院に行く理由」というタイトルの投稿があった。

この投稿には、司会者でタレントのチャン・ソンギュさんの動画のGIFも含まれている。GIFでは、有名人がプロの韓国美容院から美容メイクを受けて、見た目を完全に変えました。

アーティスト

コメント欄では、ネチズンたちはビフォーアフターの大きな違いに驚きの表情を見せている。

元の投稿: theqoo

コメントの中には、次のようなものがあります。

「笑、彼らは彼のむくみを取り除きましたか?顔が急に小さくなった。」

「別人ですか?どうしてそうなるの??」

「普通の人でも美容院に行けばこれだけ変わります。メイクや髪型、服装の素晴らしさを感じます。」

「彼の二重あごの違いを見てください(笑)」

「前はすごい笑」

わずか 2 時間で、元の投稿は約 50,000 回のビューを集めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です