G-DRAGON、冗談が言えるほどリラックス vs イ・ソンギュン、5回お辞儀:同じ罪でも態度が違う

G-DRAGON、冗談が言えるほどリラックス vs イ・ソンギュン、5回お辞儀:同じ罪でも態度が違う

G-DRAGONの初めての警察召喚でのリラックスした態度が俳優イ・ソンギュンとは大きく異なり注目を集める

先月麻薬取締法違反の容疑者となったG-DRAGON仁川地方警察庁の捜査に自主的に出席した。午後1時25分頃11 月 6 日

G-DRAGONは車から降りるとすぐに服を整え、堂々と写真列に向かって歩いた。 G-DRAGONは少し気が紛れた様子だったが、麻薬摂取を認めたかという質問に「麻薬関連の犯罪を犯したことはない」と答え、「それを明らかにするためにここに来た」と付け加えた。

ジードラゴン

約4時間後に全ての捜査を終えて出てきたG-DRAGONは、入った時と同じように自信に満ちた様子だった。同氏は「薬物の簡易検査では陰性の結果が出た」とし、「早期に精密検査を実施するよう要請した」と述べた。 G-DRAGONは「笑って捜査は終わった。冗談です。”

捜査における歌手の態度はイ・ソンギュンとは正反対であるため、話題となった。俳優は召喚された先月28日、 仁川地方警察庁に告発した。

イ・ソンギュン

彼は麻薬取締法に基づきマリファナ使用の疑いで告発されている。その時、彼は黒いスーツを着て黒いバンから降り、うつむきながら写真列に向かって歩いた。その後、5回頭を下げて謝罪の意を表した。

イ・ソンギュンは「このような不快な事件に巻き込まれ、多くの方々に多大な失望を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠意を持って捜査に取り組んでいく」とし「今、大変な思いをされている家族に申し訳ない」とし、「改めて皆様に心からおわびする」と述べた。そう言って彼は捜査室に入った。

約1時間の取り調べの後、深いしわが刻まれた暗い顔で出廷したイ・ソンギュン氏は容疑を肯定も否定もせず、「捜査に誠実に取り組んだ」とだけ述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です